スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
GRAPEVINE(09/23)
とゆうことで行ってきたよー!バインちゃん♪
今日の相方はキャシーで、Zeppであるかと思ってデザートフォレストで待ち合わせしたんだけど、LOGOSだったみたいでマジで申し訳ありませんでした……泣土下座
結局デザフォレでカフェってトイザらス行って四時位にLOGOSに到着。タモちんに会って、色々まったりおはなししつつ、開場。
まあまあそこそこ入ってるみたいだな~とドリンクちびちび飲みつつぼ~っとしてたら中地さんが……!乾杯~♪
RSRでロザリオスにベンジーがきなすったこととか思い出話を延々として、五十嵐涙返せっっ!!ってなってちょっぴり愚痴った笑
まあなんかしばらくライブは被りそうにないのでさみしいね~ってなって別れてスタンバイ。(結局ユアソン行ったんで会いました笑)

で、はじまりました!バイン!!
ライブ行きたい病もあって、めちゃめちゃ身体が音楽を欲してたのもあって、一音目から興奮してた。
曲とかいつものごとくまったく名前と一致もしないし同じ曲に聞こえるんだけど今日はいつもと違ったな。。
suffer the child久々に聞いた気がする!!タモちんいわくイデアからもよくやってた~って行ってたんでイデアの曲はわかった。苦笑
指先もわかった!!!!てか指先聞きたかったから。
田中も絶好調だったみたい。高音が凄く会場に響いて身体が震えたよ。LOGOSっていい箱よな…

一盛り上がりあって、大人?タイム。
去年までだったら興味ないのとダウナーな曲調ってことで眠くなってたとこだったけど、今年は違った。
何故なら………………
一年前の自分のバインレポから抜粋。

>今日はライブって、自分と向き合える貴重な時間だと思った。
アーティストと一対一、常に耳から入るのは音と声のみ。誰にも邪魔されない時間。
>目をつぶれば声をいろいろな形で具現化出来る。
>始まったとき音がぐわっと迫って来て、自分の中でぐるぐる渦巻いてもどかしい気持ちに駆られた。
>そんな気持ちになったのはホントに久々で、言葉に表現しようがないよ。
>それで今日は曲を聴きながら色々なことを考えていて。
>たにゃかの声を聴きつつ今日は自分の闇を探した。
>こーゆーのやると凄く気分悪くなるんだけど、日常生活は誘惑ばかりで自分自身と向き合うことがなかなか出来ないのよね…なのでここぞとばかりに。
>バインをBGMに自問自答は相当きつかったよ。自分Mかと思ったよ。

めったに長くしゃべらへんって田中が言ってたんだけど、バインの音楽ってきっとこういう聞き方が出来る音楽。
MCで、田中は「自分自身と向き合え」みたいなことを言ってて、偶然にもわたしは去年、同じ聞き方をしてたのでした。
ああそうか。バインは音楽を通じて自分と向き合える時間をくれるんだなって、あらためておもった。

なんかもううまいこと書けなくて悔しいくらいだけど、
いままで行ったバインの中でたぶん1番衝撃的なライブで、1番ガッツリ聞けたライブかもしれないと思う。。
長いこと通ってると情も移ってくるよね笑

ということで!!
たいしたこと書けなくてすんませんっ!!
最近色々と順調で怖いです!!
音楽を楽しむってかんたんなことだったのになんで今まで出来なかったんだろう?
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


