スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
濁って見えた明日
どもども。
昨日はライブでした。
たのしかったー!!!!色々話が出来たしね!!
レポと名ばかりの感想は後日!!!!今回は大!収穫祭でした!!!!
七隈祭、サンボマスターと対バンだなんて・・なんてこと!!
チケット4枚くらいは頑張ってもらうしかwwwでも行く人数的に枚数は足りるからいーのか。

さてさて、明日は給料日!なのですがね・・お金が多分たりないよ☆
もうアスパラ諦める傾向ですよね。なんかもー行かんでも誰かいくっしょ?的な。しのっぴのことは大好きなんですがファンが…
テナーもツアーっつーか新メン加入の色が濃い訳でそうなるとなると多分ツアーで一度見てちょっと離れようかなと思ってる。
オオヤマンなのは別にいいんだけど ! !

最近ちょっとテナーとかそこらへん敬遠気味です・・ああぁ……orz

==========
あ~にしても今月のファンタジウムいい話だったなあ・・・
つーか手品を漫画で表現出来るのが凄い。動きが細かいから。
でもほとんどカードとかで騙す技じゃなくて視覚で楽しませる技だから楽しく読めるってのもあるんだけど笑
主人公の良がホントにホントにがんばりやさんで健気でちっこくて可愛くて応援したくなるんですよ…!!!!生意気なんだけど!笑
そんな良に幼い頃の自分を重ねて見ちゃうおじさんもまた健気なんですよ…!!なんだかんだでおんぶしてあげたりお風呂に入ったりおいしいごはん食べたりなふたりがくっついてる姿がすきなわけです。
二人三脚っぷりがホント~~~~にかわいい!!!!
今月はユニコーンの話にキュンとしました。
傾向としてはシャープな絵が好みなんだと思うよ。私の。
なぜ小さい男の子が手品巡業でプロを目指すようになった理由もすべて踏まえてこの漫画はもっと評価されてもいーと思う。
「この作品に出会えて、漫画を好きでよかったと思った」的なニュアンスな広告見るだけでちょっとキュンと来てしまうわけで笑;
ひとめぼれってこーゆーことをいうんだろーか………*´∨`

今日は頑張ってはるか17を15巻あたりまで読んでみました!!
芸能界の話やけどね、女性漫画家でここまで醜く業界の話描けるのすげえなってひたすら思った。
しかも、先が読めなかった!!つーか、まああの流れ的にこうなるのはわかってたけどさ……
途中でちょいガラスの仮面モードだったのは仕方ないわ。あの漫画を超える演劇漫画ないわ~
恋愛は二の次ってところがよかったかもなあ~事務所の社長が味方になったところはスッキリしたけど!!笑
あと4巻分あるからあと一悶着ありそうでワクワクしてます笑

聖闘士星矢読もうかと思ったけど、あれは全部買います。チャンピオン連載の作画が女性だけあってちょっと絵が好みなんよね~
車田さんの絵も好きだけど。
とりあえず聖闘士星矢は頑張ってコンプリートします!作画別バージョンも。

今日価格com.でペンタブの価格見とったらAmazonが8000円切ってたから余裕で買えそうです。
やっぱ12月まで………いややっぱり今月買うっす。あ~でも結婚式がああああ……!!!!!!!!!泣
10日過ぎたら考えりっ!!!!!

♪蛍/RADWIMPS
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


