Category(スポンサー広告)  
楽しいフリして泣いてんだ
ビジネス話法で"Yes、Bad法"ってのがあってそれを頭の中で考えるたびに"Yes,Bad for~"に変換されてしまいます。よくないよなあと思いながらもどうせ否定するんだからいいじゃん!ってなってます。馬鹿です。
今日で一週間おわり。やっとおわり。色々あった。
三ヶ月くらい持ってたでっかい案件がやっとまとまりました。ちょっと所得税強くなれたかも・・
ちなみに健康診断もありました。血圧低い以外は全然健康よ。年々血圧低いみたいなんですけど、若いとき低いと年取ったら標準値になるから逆に血圧の病気は気にしなくていいみたい。うれしいのやらそうでないのやら´ー`

今日もやる気が起きないので暇です。
夕方からが忙しいのです。

==========
さて。無双シリーズまたはじめますた・∨・ノ
戦国無双2を購入したのでもくもくとキャラ出しまくっておりますの。
つか…雑魚兵が弱いので爽快感が増してる……www
またむねたまがあああああー!!!!エンディング切ないっつかどの武将も切ない……義三兄弟はほのぼのしててよかったけどな!!
光秀をプレイしてて思ったのが蘭丸が完全に信長の犬になってしまい敬語じゃないこと!!怖いから………!!
ねねたん可愛い・ω・
みーんなまとめてお説教www
しかし秀吉公は外伝にて蘇ったので、反則だろう、と。。。
でもムービーがめちゃめちゃ綺麗!(つかうちのテレビがry)
あと育成機能が結構気に入ってる。お金出して武器を強化できたりとか最初から技能カスタム出来るし…護衛選んだりが楽しいのでお金を集めるのも余興になりつつあるわ。孫一が宝箱表示機能があるので便利なんだけどなあー
とにかく使い勝手がかなり良いので私は重宝しております。全武将出したら難易度変えてやるんだ~♪
無双シリーズ終わったらやりかけのキングダムハーツの続きやります。うむ。
あ~ソフトが増えるなああ。。

♪Brave girl in hell/BURGERNUDS
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


