スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
魂を差し出せば買えるぜ
20080916194315
↑これです^^
オクで落札した翌日に配送していただき、昨日届いた。わずか2日!!手際良くてたすかったあ~~
保存状態も良好で、USEDな感じしないので本当いい買い物しました!!
いい人とお取り引きできるとほんとーにありがたいです。
後ろは青のロゴが入ってる。
SABBATはサイズが150からあるので気に入ってます。
時々新作とかみてるんだけどこのTシャツがかなりインパクトあったんで………

==========
今年七隈祭にテンフィくるとか風の噂で聞いたのですが本当でしょうか…………;
まだ確信がないんだけど、会社の新人さんに福大の卒業生が多いので、とりあえずチケットはとってもらえる…かも!!
10月ライブを入れてなかったからちょうどよかったぜ。
テンフィだと相方がいつもねえさんなので、気分がかなり楽。
ライブ前は暇だけどそんなにワイワイしたくないのでまったりした人といると落ち着くよ。
しかしながらなんだろなーあのライブ前の気分の落ち込み方は…最近半端なく落ちるとこまで落ちるので自分でも驚きの落ち込みぶりです。(一緒にライブ行ったことあるひとならわかるだろーけど)
ほんと何も考えずに楽しめる日はいつくるのやらですよ´ー`
多分得意技は落ち込み方だよ。五輪の種目にあったら入賞くらいできそうです。
もしかして一回落とさないと盛り上がれないのかもね。面倒臭い性格だなー。
とにかく今年はやたらとテンフィが見れるので、いつも元気になれます。

==========
昨日延々とiPodに動画を落とす作業をしてました。ダウンロードしてそのファイルをiTunesに変換させて入れる作業が二度手間なんだけど週に一度位しかPC使えないから寝る寸前まで頑張ってみた。
それで、昨日落とした動画の中に今と全く違う歌詞のNo.13があって印象的だったなあ~テンポもおそめで、単語も即興って感じで。わたしは好きでした。

ほそみにっきを読んでると、だんだんやるせなくなってきた……
このひとはなにをこんなに不安がってるんだろうね。
誰もいなくなんてならないのに。

今日は福岡は綺麗な満月です
お月見だよー
この日記を読んでるひとにも同じ月がみえるといいね
わたしはお団子たべまーす
スポンサーサイト
Category(生活)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


