Category(スポンサー広告)  
September.9th
久々にモスったらチリドッグのソース変わってた!!豆増えてた…辛~~~~´Å`
最後に行ったの三週間前位なんだが短期間に変わったなあ…
モスと言えば二週間くらい前に天神のモスの店先にあるメニュー見てたらガラス越しにちかこさんがいたということがありました笑
超ビックリしたわ。

やっぱサラダセットにすればよかった`へ´;
ポテト重い!!!!
昼からサボりです!!!!←

============
別にこれと言って書くことはないんだけど最近漫画脳なので凄い読んでます。
今月のfはおもしろくなかったかも。。つか最近同性愛もの多くて…;
色々な漫画読めるのはいいけどさあ……最近よってたかってレズ物もってくるからもうそれしか持ってけないのかよってなるよ……凹
ああ~BLAME!読みたいっ!!!!なんだかんだで何も考えずに読めるからなああの漫画。ひたすら上を目指す漫画。THE・天上天下唯我独尊。
意味分かんないんだけど読めるんだよなあ………

===========
とかいいつつ!!!!
会社帰ったら雑用が来てた!!!!
そして!!!!明日夕方から仕事!!!!

今日ビジネス本読んでたら「9時-17時欝」なる病名?があって、まさに自分それだと興奮してしまいました笑
都合のいい欝ですが本当にそうなんだもん。
流石に自ら「診断書に欝って書いてください」なんて言えないけど。
今欝って風邪と同じ認識があるらしいよ。

とりあえず、来年の三月(四月頭)には仕事を辞めます。早くて12月だけど三月が目標☆(確定申告の為)
丸二年働けば十分だろこの仕事…今の時点で折れてるし。

あ―――――――――――――――――――今日もなにもしなかったっ!!!!!!!!!!!!!!

♪No.13/ELLEGARDEN
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


