スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
合コン写真
20080908072608
久々にきこうと思ったら出てきた笑
下に女三人なんで、合コンみたいな写真なんですよ!!!!

金曜日は久々にエチャだったのですが最近本気で何も描けなくて結局喋るだけ喋って落ちてしまいました。すまん。いい気分転換になりました^^
ペンタブ買うまでしばらくはROMかなあ…はやく買います!!
こないだのスカジャン以来エルレしか描いてないので他の描こうとおもっても書き方忘れてて全然描けない。
ていうか描きたいものがないという致命的な状態です。あ、これをスランプというのか。

つか何事にもやる気がせんのですわ。*´∀`
でもまだまだ大丈夫。大丈夫です。

==========
今日でエルレおわりやね。
やっぱりこの時期は3年前の9月2日のことしか思い出せないよ。
隣の人が高橋さんめっちゃ好きで、路上の時からエルレ好きな人で、当時のこととか聞いたり、
月で座ったり。
自己紹介やってくれたり。
スティック争奪戦負けたり
終わった後りーやんと知り合ったり
うぶが感電しちゃったり
やっぱりキラキラしてたよなあ。あの空間は。
みんな笑っててさ。
Zepp進出のことも熱く語ってた気がする。
あのときのセトリどっかに落ちてねえかなあ。(Zeppのと一緒っぽい気がするんだがな)
7月の方が神だったかもけど。
I Hate Itも七月以来だったようなー……
まあ、いろいろな幸運が重なって(運使いすぎた!!)あの場所にいれたこと本当にうれしかったです。

ひとよりちょっと遅いピークだったけど、ライブ行き出して3年か…一緒に歩めてよかった。
五十嵐みたいにまたひょっこり戻ってくるような気がしなくもないから漫画でも読んで待ってよーっと。

おやすみ!!
スポンサーサイト
Category(生活)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


