スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
RSR(08/16-17)
20080827200602
20080827200600
20080827200558
20080827200556
20080827200552
二日目!!!!
救護テントで目覚めて熱測ったら15分くらいかかったのですごい気まずかった笑
一枚目の画像は救護テント出て撮った朝のサンステです。ひっそりとしてて、昨日のシートゾーンの置き忘れは横っちょの方にまとめて置いてあった。
テントに戻っておかちゃんと朝食^^温泉いくまで時間があったのでゆっくりごはんたべてぼけ~っとしてました。
温泉が体調不良のピークだったらしく、上がってからバスに乗ってかなり気分悪かった…

テント戻ってよしこちゃんと合流!!!!SoftBank去年電波さっぱりだったのに今年は全然大丈夫だったよ。ちゃんと改善されてるところすきだ。
朝からふんどしだらけな怒髪天な気分ではなかったのですまぬ!と心の中で謝りつつRED STARへ。
OAU始まってたので木屑のところに腰掛けてみてたら眠気が…………寝ていた。。。
おかちゃんもヨシコちゃんも別のとこ行ってしまったみたいでDOUBLE FAMOUSの間もぐったりだらだらしまくってぐだぐだな午前中でした笑
クリスタルパレスギリギリに行っても入れないよって言うの忘れてましたヨシコちゃんごめんなさい;
このステージマジ気持ちいいつか前日あんなに雨降ったくせにもう地面乾いてて凄い快適でした。多分ここで5割くらい焼けた☆
用を足しにMOON行こうとしたら、飲み会の兄さん発見!!!!かき氷並んでるっぽかったから一瞬話して解散w
今思えば一緒にMOONまで行けばよかったかなー私の馬鹿!とか思いつつMOONのトイレ借りて戻る途中でGREENのアナマキ見て、ハンモックにいるひとの熟睡っぷりとかみながらテントに帰ったらちょうどさわおさんが終わったところでした。

[SET LIST-山中さわお]
01,Subhuman
02,Our Love and Peace
03,Across The Metropolis
04,テキサン・デイリー・ライフ
05,New Year's Eve
06,パトリシア
07,屋上に昇って
08,白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター
09,新曲

あとでセトリ見たら白い夏~やってたからトイレ行った自分を呪ってやったわ。。。orz
ピロウズの中で1番すきなんだもん。
この辺から記憶曖昧なんだが何処いったんだろうなわたし………(遠い目

あービークルみました!!!!
サスカッチ始まってからテントでた笑
遠くからみてたらいい感じなライブだったんだけどな…撮影凄かったみたいだ。まあスタッフユルいからな……こういうときはバシッとしてほしいかもねw
前よりビークル苦手じゃなくなったのはおかちゃんとGALLOWと社長のおかげかな……
ブッチャーズの吉村さん出て来て大歓喜!!!!キャンパーズでみれなかったからよかった^∀^*
たろちゃん服装普段とちがうかなーって思ったらそうでもなかったみたい。

[SET LIST-BEAT CRUSADERS]
01,~SASQUATCH~
02,TIME FLIES,EVERYTHING GOES
03,HIT IN THE USA
04,ISOLATIONS
05,CHINESE JET SET
06,FOOL GROOVE
07,DAY AFTER DAY
08,怒髪天登場
09,吉村さん登場:SUMMEREND
10,TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
11,CUM ON FEEL THE NOIZE
12,BE MY WIFE

===========
その後………
銀杏をみるためにEARTHへ。
おかちゃんと「みるもん被るから自然と会えるよね☆」的な会話をしたがあわねえしwwwwwwwwwフリーダムwwwwwwwww
つか早く行き過ぎて時雨を銀杏と間違えて「峯田キー高ぇwwwwwwwwww」 とか驚愕してたwあほwww
入場規制なの知らなくてふつーにPA裏の柵でうとうとしてたwみんなの合唱が心地よくて♪

銀杏途中で抜けてじゃがいも食べにいく。のりしお味頼んだら塩が辛過ぎてギブアップ;´3`
前の日に食べたコンソメ味の方が好きだったかなあ;モンバスにも同じやつ売ってたけど北海道は芋のでかさもちなうのですドーン!!!!!!!!!!

ミスチル行きつつおかちゃんに電話→合流
ふたりで見てたら前のカップルがテレビ電話で生中継してて、こんな使い方もあんのかあって感心してしまった。今度電波のいいフェス行ったらステージないとこでやってみようかな。まあ…SoftBank限定だろうけど←イネェw
ミスチル知ってる古い曲全然やってくれなくて落ち込んだーHIGHERでシーソーゲームやったくせにー!!!!!!!!!ぶー
まあいいか…このフェス唯一みんなにわかるバンドみたから。

==========
その後テントに戻って暗くなる前にちょっぱやで片付け…!!!!
ヨシコちゃん手伝わせてもうしわけー!!≧Å≦凄くたすかりました!!特に明かり笑
今思ったけど仮眠取るとこなくなったなあっはっは!!!!!!!!!とか大ボケかましたけど結局朝まで誰ひとりとしてテントに戻ることはなかった…
林檎ちゃん行く前にトイレ!!っとヨシコちゃんと自然に別れるw
おっとここでタイムリーに花火です!!!!!!!!!!!すげー近くでみれた!!!!花火大会いけなくてもフェスがあれば大丈夫になっているんですエゾロッカーってばwwwwwww
林檎ちゃんのあとは大本命だったので、すぐ移動できるようにステージ左側でみる~♪
椎名林檎はピアノの弾き語り仕様でした。そういえば林檎ちゃんライブでみるの初めてだったような………初期の曲のもちょこちょこやってくれて飽きなかったなあ´∀`
スクリーンには歌詞も流れて、英語の時は和訳が流れてて作りだけでもかなり凝ってた。
林檎ちゃんの声で子守り歌とかいいだろうなあ…息子がうらやましい!!!!ってか息子今年で7歳とかホンットに年が経つのがはやい!!!!
ラストの歌舞伎町よかったあ。やっぱちゃんと聞き直そうっと………

椎名林檎おわってゾロゾロひとがRED STARやボヘミアンに流れてく………
夜のRED STAR FIELDは、シンボルカラーの赤いカーテンがライトに照らされて中近世の小劇場を思わせるようだった。
前まで行く体力なかったんで、通路挟んでうしろの芝生でみることに。通路が規制出来てなくてひとがアップアップしてたけど;
そして!森ラッピン登場!!!!この高揚感がたまらん!!!!森ラッピンのギターに乗ってよっちゃん登場ー!!!!かわいいよー小人みたいだった´∨`
んで、Sundance!!みんなで手拍子♪
「みんな踊って酒飲んでや~!」っておどけた感じでぴょんぴょんステージを飛びまわるよっちゃん。暗闇に声が響き渡る!!!!凄い声量!!!!きもちいい!!!!!!!!!
新曲を挟んでカサベテス!!アルトサックスの音が心地よくて、ふわふわする…´∀`**
「レコーディングしてます!」てMC挟んで新曲をやって、ちょっとペースダウンしつつ、くちばし→ラストであたり一面ダンスフロアになったときはほんとーに鳥肌が立った!!!!!!!!!!!
あーすっげーよかったー!!!!エゴは野外がいーです!!

[SET LIST-EGO-WRAPPIN']
1.Red Shadow
2.sundance
3.ウォーミー (新曲)
4.カサベテス
5.Morning Star's(新曲)
6.a love song
7.黒アリのマーチングバンド
8.くちばしにチェリー
9.GO ACTION
10.Girl Just Wanna Have Fun(カバー)

===========
んで、エゾの楽しみのひとつ…夜の締め括り、EZOISTへ。
ボヘミへはかなり歩くし暗い。始まるまで一時間くらいあったので照明とかいろいろみながら歩いて到着!!前のバンドがBirthdayだったので革ジャン皮パンのひとがわらわら出て来ていた。
地面がすこし湿っていて寒かった~半袖+長袖+裏起毛パーカー+フリースなのになにこの寒さ!!!?去年はTシャツに七分の薄い上着+フリースでも割と平気だったのに今年はやっぱ寒いんかー…とか思いつつ仮眠とってたらいつのまにか始まっていたwww
ほぼ寝ぼけてたのとアスパラ始まりそうなのとで途中でぬけたけどラインナップはコチラ↓

[SET LIST-EZOIST]
Vo.うつみようこ
・Every Breath You Take(The Police)
・Immigrant Song(Led Zeppelin)
・恨みます(中島みゆき)
・JUMP(VanHalen)
・Burn(Deep Purple)
・津軽海峡冬景色(石川さゆり)

Vo.山中さわお
・Rock 'N' Roll Star(oasis)
・Live Forever(oasis)

Vo.鈴木けいすけ
・MORE(アースシェイカー)
・RADIO MAGIC(アースシェイカー)

・サムライ(沢田研二) by武藤昭平(勝手にしやがれ)
・あんたのバラード(ツイスト) byToshi-low(BRAHMAN/OAU)
・大空と大地の中で(松山千春) byヒダカトオル(Beat Crusaders)

・夢は夜開く(藤圭子) byうつみようこ

サザンオールスターズTIME
Vo.増子直純
・勝手にシンドバット
・ミス・ブランニュー・デイ
・? by吉村由加
・いとしのエリー by山中さわお
・思い過ごしも恋のうち
・勝手にシンドバット

・長い夜 byクハラカズユキ、LOW IQ 01、鈴井貴之
・雨上がりの夜空に by 全員

うつみようこさんの歌声がパンチがあってかなり印象的でした。帰って調べたもん←
バンドをごっちゃにしてそれぞれのパートを増子兄さんが発表してくって感じの進行だったんだけどふたバンド目でドラムキュウちゃん、ベース上野さんって発表した時点のざわめき様と言ったらホントにありえなかったwwwしかもさわおさんだし笑
増子兄さん鬼畜だよwwwwwwwwwww
さわおさん渋谷で3000円で買ったタイツはいてきたwwwwwwww
しかもとしろうさんが歌謡曲(小節はいりすぎw)とかこれブラフ信者がみたら絶対泣くwwwwwwwwwwww
日高さんまで見てボヘミを脱出~♪タイテに1時間半とかあったけど絶対無制限だろうなとか思うと同時にミュージシャンにとってのこの時間って(うちらもだけど)RSRの醍醐味なんだろうなって思った。酔っ払って歌歌ってカラオケ大会?花見?みたいだった。来年はちゃんと起きてよう!!!!
アスパラ行く途中で寒いのでホットティーすすりつつ歩いてたらおかちゃん発見'∀'*
ほら、わかりやすいから笑
テントで最後の荷物点検をして、ひとりバックホーンをしてるおかちゃんを嗜めつつアスパラへ~つか、リハ音聴いて頑張って走ったwwwKNOCK ME OUTでした…
サニーデイの裏なのに人多いなあおい!!!!

前にいた子達がしのっぴのファッションチェックしてて吹いたwwwwwあんなパーカーどこで買うんだよwww遊びすぎだろうwwwwww
プレイはまあ、いうまでもなく格好いいんだけど。
えーとしのっぴMC何いったけな??「みんなライジングサン見に来てるの?ご来光だよね?」みたいないかにも「あたりまえじゃん!」ってつっこみそうなこといってた笑

[SET LIST-ASPARAGUS]
リハ(KNOCK ME OUT)

SILLY THING
JERK
Approach me
WITH THE WIND
Far away
DEAD SONG
BEFORE THE NIGHT
Frustration
I FLY
Fallin'down

セトリはまずまずかな。

終わって荷物をペリカンにもっていくところで空が薄暗くなってきた。
急いでトランク引っ張ってサンステへ。スカパラ!!!!
もうぐったりだったので、座ってみていると朝日がひどく眩しくて涙が出そうになったよ。

あけましておめでとう!!!!!!!!!!

メンバー紹介を聞きつつツアーバス乗り場に…伊藤ふみおが紹介されてた。戻ってきたんだね。
空港へのバス→空港ではもいぐったり。疲労でお土産買うのも一苦労だった;
やっぱ事前にホテルから送るのがいいな………アハハ。

そうして無事福岡について(シナロケと飛行機被ってました;)帰宅。10時間くらい寝てしまった。
また来年。今年もいっぱい失敗したので来年は生かせればいいな……

また冬になったら企画してもいいですか?笑
スポンサーサイト
Category(音楽)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


