スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
RSR(08/15)
20080826173917
20080826173915
20080826173900
待ちに待ったRSR…!!!!
残念ながら札幌市内は雨でした。
朝は5時30分起床で中央卸市場(だっけ?)へ。事前に地下鉄調べてたので余裕で到着♪
おかちゃんは海鮮丼、朝から炭水化物がだめだめなあたしはカニ汁を。それに加えて、刺身三種盛りと豪華な朝食☆捕れ立てなのでかなりぷりぷりでご満悦でした^∀^*
これでジンギスカン食ったら北海道の食は制覇ですな♪
市場ではとれたてメロンもワンカット100円という破格だったので、旭山とかもろもろでの250円メロン我慢してきてよかった´∨`*

===========
さてさて、チェックアウトギリギリにホテル着いて(降りる駅間違えた←)いざ、石狩へ!!!!
当日券が1500枚出ますとのことで、人めっちゃ並んでた。と、ここで雨がああああああ!!!!!!!!!!!!!!
カッパテントと一緒に送っちまったよおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!あはははは!!!!!!!!!!!!
とりあえずテントサイトをクリスタルパレスのすぐ近くに取って設営開始→豪雨→水没したorz
いやーもうなんだこれ!!!!!!!!爆笑
なんか寒いし!!!!くるり始まっちゃうとかいいながらガチャガチャ3000円分楽しんでからくるり行きました。
つかワンフォ始まってから駆け付けた的な笑
岸田さんかわいいなあもう。「雨が降った方が思い出に残るんですよ」って言ってた。なるほどね…でもさむいよー!!!!ってところでばらの花をやってくれて心がぽかぽかしてきた。
ラストは東京。最後のインストがめちゃめちゃ格好よくて痺れた!!!!やっぱりくるりだいすきだあ。。

[SET LIST-くるり]
ワンダーフォーゲル
飴色の部屋
京都の大学生
さよならリグレット
ロックンロール
ブレーメン
ばらの花
かもめはかもめ
東京

===========
その後!!体力的にちょっと無理な状態というか、風邪引いたので、ホタテ汁とじゃがいも食べてテントへ。
水浸しだったのでひたすら整理整頓。ピロウズはテントの中で聞いたんだけど、後半がトリビュート地獄で、ランナーズハイ初めて聴いたよ!!ってなりながら曲の合間合間にカムバックが聞こえてきて眠ってても贅沢でした^^
すぐそばのクリスタルパレスからは常に音楽流れてるしで、不自由なかったかな……

[SET LIST-the pillows]
Fool on the planet
New Animal
Pied Piper
No Surrender
Ladybird Girl
Midnight Down
バビロン 天使の詩
Funny Bunny
この世の果てまで
Little Busters
Hybrid Rainbow
Runner's High

===========
夜も近いので、おかちゃんにランタンのつけたりとかしてもらって、ふたりで事変へ。
丸ノ内サディスティックだったから一瞬「事変だよね!?」とか思ったよ!!事変でもやるんだねー
で、もう林檎ちゃんが着物姿でめっちゃ綺麗だったー
この世のものとは思えない位綺麗で可愛かった……´`*
キュンキュンしすぎでした。事変は1St聴いて放置だったので今度からちゃんと聴こー。。
明日もよろしくおねがいします!

[SET LIST-東京事変]
丸の内サディスティック
ランプ
ミラーボール
歌舞伎
OSCA
ピノキオ
キラーチューン
黒猫道
閃光少女

すんません事変の前にオウガみたんだったw
===========
で、テントでダラダラしまくってたら横山さん始まっちゃいました的な。
20分繰り上げなの!?とか思いつつサンステ横のシートゾーン(がら空き)で眺める…´∀`
「今さっき雨に打たれながらギター弾いてて俺カッコイイ!!って思ったwww」って笑った健さん凄いロックだったな笑
つーか曲の合間にEARTHの藤井フミヤが聞こえて来て、パンクロックとのギャップがかなりおかしかったwwつか健さん一緒に歌ってるしwwwwwノリが素敵過ぎますwwwwwwww

[SET LIST-Ken Yokoyama]
01.Pressure
02.Last Train Home
03.Why
04.Empty Promises
05.I Love
06.Running On The Winding Road
07.Raindrops Keep Falling On My Head
08.Ricky Punks
09.Ricky Punks II(The Lamepire Strikes Back)
10.I Go Alone Again
11.Going South
12.Summer Of '99
13.Ten Years From Now
14.Go With The Flow
15.Jealous
16.Not Fooling Anyone
17.WALK
18.How Many More Times
19.Believer

……とリッキーあたりで体力の限界を感じたので救護テントへ。
受付の女の子ふたりに癒される´∀`*
体温測ってるときに「こっち(健さん)ですか?あっち(藤井フミヤ)ですか?」って聞かれて、「こっちです…!」っていうことで意気投合☆
ロコとかよく行ってるみたいで次までにはちゃんと予習しとくけんね………!!!!笑
ライジングはスタッフさんがユルユルなのでだいすきです^^
風邪薬飲んで一晩寝かせていただくことに…w
ブッチャーズの前か後におかちゃんがお見舞い(!?)にきてくれた笑
一日目はほんとにごめんなさいでした!!!!
しかも寝てる途中に飲み会でなかよしになった兄さんにも「いまどこ?」って連絡入ってくるし…ああもう語りたかったなあ…泣
でも毛布よかった笑

そして眠りのBGMはブッチャーズなのでした……

つづく!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Category(音楽)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


