スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
旭山動物園&GALLOW(08/14)
20080822111903
20080822111901
20080822111858
20080822111856
朝起きてホテルで朝食バイキング。
やっぱりバイキングって性格でるよな的な話をしてたんだけど、さすがプリンスやね。めっちゃうまかった!!
うちの前にいたおっちゃん、イカ刺し取りすぎです!!!!
朝食で軽くお腹いっぱいになってしまいましてね、旭山行のツアーバスへ!!
で、なんか違うバスに乗ろうとしてて、運転手さんに変な目で見られながら無言で扉閉められました…www

途中のSAまではグッスミン♪←
おかちゃんはラベンダーアイス食ってたwwwww
その後さらに高速でトコトコ行って、到着~
旭山動物園ってホントに周りなんにもない畑だらけなところにポチっとある感じで、都会の中にあるかとおもいきやビックリでした。
敷地的には狭いんだろうけど、東門が山の上にあって、下りながら見る感じ。
早速カピバラさんのコーナーへ……寝てたwwwww
キリンと七面鳥が同棲していたwwwwwwww卵無法地帯www
カバの名前がつか動物のネーミングが安直過ぎて逆に親しみやすいよこれwwwwwカバマジで癒され~~~とか思ったら隣カラスが展示とかwwwつかテンション我高すぎwwwwwwww

次にうさうさが触りたいので、ふれあいパークみたいなとこ行ったら「現在のふれあいタイムはアオダイショウです」とかなんつうミステイクwwwww
しかたないので小屋だけ見たらちっさい小屋にうさうさともるちゃんがぎっしり。イケニエかと…
出口のところでがあちゃん達をさわさわしたあと、シュークリーム食べに行きました☆

そのあと、猿山に行ってボス探したり家系図みたいなの見ながら弱いのに子沢山な猿見たり、ナンバー2の猿がんばれ!!とかなったりで、シロクマちゃんのダイビングをみてすげえーとかなって、あざらしは列がすごいことになっていたので中央売店でキャッキャしてそのまんま食堂でご飯にしました^^
容量オーバーなのに入るんだわなぜかwww
ごはんおわったあとは猛獣をみに行ったんですけど、お昼時なので猛獣達はひたすらだらだらして覇気が感じられませんでした≧Å≦
捕獲されたヒグマすら池に浸かってアガガ~ってしていたのでつまらなかったです。。。
あとは鹿ヘルメットの前でSUPERCARのストロボライツのジャケの真似したりとか、鹿せんべいは奈良にしか通用しないんだとかで、ペンギンはさて置いて猿達の檻をみまくったあと新設されたおおかみの森へ………

夜行性だからみんな寝てたwwwwwwwwww

あとは記念撮影とかフィギュアガチャとか売店行ってしばしゆっくりしてから旭山を出発。
ちょっと寝たら美瑛でした。めっちゃ綺麗~
ケンとメリーの木もみたよ。もうちょい天気がよければなあ
途中富良野に止まって休憩^^
ラベンダーグッズで売店の一角が紫色でした^∀^*

富良野を出てからはしばらく昼寝タイム…なとこですがおかちゃんとふたりで延々と音楽談義&途中で尿意がwwwwwwwww
そんな困難も乗り越えて、無事ホテル到着~GALLOWへ!!!!
タクシーの運転手さんも知らないときたよBESSIE HALL!!!!!!!!!!!ドリンクチケットでけえw
チケットSold outらしくて、階段のところまでひとがいっぱいでした。
中にはいると、ダカさんと岩岡さんが。。バックはイモさんとスクービーの方々…かな…?
みんなベストにスカーフとか若作り!!!?とかおもったらアレ統一してるんですねw可愛かった~
曲名とか全然わからないんですが、色々と弾き語りで、カジヒデキみたいでした。
MCは夫婦漫才でした。
ビークル苦手だけど、ダカさんこんな柔らかい表現も出来るんだな~って多彩性にちょっぴり惚れてしまったことは秘密だwwwwwwww
来年はRSRにGALLOW名義ででるといいなあ~
アンコールめっちゃかわいかった!!!!いい年してドゥビドゥビッパー♪なふたりがかなりやばかった。
かわいい大人でありました。
結局物販でCD買っちゃったんだよね。物販ではあのひと、クボタさんがいて、おかちゃんバリバリ面識あるのに驚いて、なんでかCDの解説してもらったりしてしまいました。なんかずっと悩みすぎでごめんなさいでした。
結局新譜買いました。

そのあと、すすきのにスープカレーを食べに行きましたよ~
これも前日と同様先に目に付いたお店に入ったんですが、これまた当たりでした!!!!!
お米との相性抜群すぎて野菜も美味しくて幸せ~~´∀`
ちらほらRSRいく人とかもきててテンションあがったぜ!!!!

なんと!!ホテルついたら22時半だったのでびっくりでした…
ライブ終わって一時間半しか経ってないのにご飯ゆっくり食べれたから。

さあー次いこ。次。
スポンサーサイト
Category(音楽)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


