スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
福岡→札幌(08/13)
20080819211420
20080819211416
さてさて、どっからかこうかかなり迷ったんだけど、初日からバンバン書いてしまうことにしました!!!!

この日は朝方せっせと荷造りして、早めのお盆参りを済ませ、16時には空港へ☆
機内が暇だと困るのでDMCの新刊を購入して待合にいくと、知った顔がwwwww
さっそく見つかってしまいましたよ…アハハ

つか、羽田での乗り換えの時隣のひとなかなかこなくて焦った;
来たら来たでDMC読んでるとかなんたる偶然wwwww
ANAのオニオンスープ大好物でしたので乗り継ぎもスープでした。ANAは離着陸の揺れあんまないんで余裕の新千歳入り!!!!

21時半頃に到着しておかちゃんと再会~~~~~!!!!モンバスぶりでした´∀`人´▽`
ホテル行きのバスの中でアレ食べたいこれ食べたいやらで大通り公園横目にホテル到着!!
夜のすすきのへ☆まあなんだ、夜と言ったらすすきのですよね………?
屋台とか全然出てないのにネオンが凄くて昼みたいだったよ。
一番最初に目に留まったラーメン屋に入ろうってことで、お店の名前忘れたけどいかついおじさんのいるお店へ~
サラリーマンのおじさんらが仕切に話しかけて来た;

お待ちかねの味噌ラーメンは700円だよ~~~~^∀^*
チリチリ麺がよく茹だってて舌火傷しそうになりつつハフハフ奮闘。
ひとりひとつずつ白ゴマのすりばちがあって白ゴマかけて食べたんだがまたゴマの匂いが香ばしいの~~~´∀`*
博多のノリでカタ麺頼まなくてよかった。ふつう麺でも十分コシがあった!!!!麺が出て来る時間が遅いのはチリチリ麺だからなんだね~。

いかつい大将もさりげなく気さくで北海道のひとは無言の優しさがあるんだなと。。感じた…

疲れていたので、この日は1時頃に解散笑
ホテルはプリンスだけあってワンルームが広々してて超快適だった!!!!来年もこのホテルがいいかもしれない……!
オリンピックのソフトの快勝っぷりをみて就寝。
とりあえず一日目はこれでおわり!!!!

次は旭山動物園編です^^

♪レモン/EGO-WRAPPIN'
スポンサーサイト
Category(生活)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


