スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
愛情が怖いんですか


こんばんわ。
今日は長崎の記念式典でしたね。
つか、昨日爆睡してエチャどころかオリンピックの開会式すら見逃してしまいました。
見逃し三振どころじゃありません。馬鹿です。いやましろです。
最近お絵かき全然出来てないし、なんかマウスががたがたします。
手のひらで固定しているんですけどなんか上手く線が引けないのでイライラしています。
ということで、ペンタブ買います。12月ごろにipodの返済が終わるので。。。


==========
さて。
今日はおうちにテレビが到着しました。
未だにブラウン管だったので、最新のものになりました。
谷亮子が銅メダルをとってもおどろきません 。
なんていうか、両親いわく衝動買いだそうです。それじゃあ仕方ないよね。
ていうか今住んでる家も思えば衝動買いでした。
まあ、万事オッケーですね。終わりよければすべてよしです。
でもCSがスタチャンしか映らないので不便です。
明日アンテナ見に来てくださるっぽい。
CS全チャンネル大丈夫になったらもしかしたらM-ONとか入るかもよ。


===========
今日やっと北海道に荷物送りました。ちゃんと着くか心配だがwww
今日から夏休みなんだけど、案外後半が忙しいので、明日と明後日とその次の日までめいっぱいゲームしまくろうと思います。
残念ながら戦国無双2はオクで負け試合だったのでお盆過ぎに持越しです。

テナをやっとipodに入れたので、今日はもうコレくらいにして寝ます。


♪遊体離脱/syrup16g

スポンサーサイト
Category(生活)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


