スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
いつから穴が空いたっけ
20080806222242
20080806222239

今日は八月六日か。
家系的に関連がどことなくあるので、戦争ドキュメンタリーとかミリタリーものは家族でよくみたりするんですけど、やっぱり実際に戦争を体験した人はあまり口を開かない。
戦地での祖父の様子もお葬式くらいでしかきいたことないしさ。。。

何気に記念館はどっちもいった。
多分冬もまた広島行ったら行くよ~
あとは生きてるうちに知覧にいきたいなー。鹿児島のライブ被ってたらガッツでいくのにね……

そいで、ふたつの記念式典が終わったらお盆かー

===========
つか、北海道まであと一週間で す よ !!!!!!!!!
多分またマイペースな感じでしょうけどwww
こないだモンバスの話をしてて、朝うどん食べたあと水辺に足つけてフラッペ喰ってアジカンは冷やしみかん食べながらみましたって行ったら「マイペースすぎる!」ってつっこまれた笑
あの日熱中症続出で救護テントパンパンだったらしい…しらなかった;
話は戻ります☆が、今回は富良野と美瑛にも途中下車してくれるのよね^^
晴れてくれたらうれしいことこのうえないのだが雨降るらしい………やっぱ雨女なんかなーわたし……orz

つーか晴れろやwwwww

あっ
久々に試写会あたりました☆
DMC外したけど…20世紀少年!!
このハガキみるのマジックアワーぶりだあ。最近は複製防止のためにキラキラのテープが貼ってあるんだよ~
ケンヂはもっとワイルドな人にやってほしかったなあ……でも新人だと心配だからやっぱりベテランな唐沢くんでもよかったかもね………いや、ケンヂはもっと(ry
おっちょとまさおはナイスなキャストだと笑
姉さんは黒木瞳でFAだな!!!!
今回はきっとともだちの降臨とケンヂの失踪までた。スーダララ♪
脚本浦沢さん携わってるからちょい期待~♪

切手の場所に友達マークだなんて細かいのう´∀`

♪UNDER MY SKIN/ART-SCHOOL
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


戦争映画、私もよく見ます。子どもの時はおじいちゃんがよく話してくれました。
広島は一度行ったことあるけど、ご飯食べられないくらいショックを受けました…。
もしいつか子どもを産むことがあったら、がっつり見せたり話すつもりです。
あお URL 2008.08.08 21:40 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


