スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
いつのまにひとり
20080804182504

昨日RSRのオフィシャルツアーの案内がきました・・!!
福岡1700出発で羽田経由って…3時間位かかるやんかー…一日目の夕方→夜にいろいろいきたかったんだけどなあ;
とりあえず夜の時計台行ってラーメンか…泣
二日目は旭山の生態展示みれる!おおかみの森!!!!
帰りの日曜は11時でゆっくりめなんだよね~´∀`*中には0730発の人とかおるみたいやけどさ…;どうするんだろ…;終演6時だよ!?
スープカレーのうまい店を絶賛探し中です………!!!!できればベッシーホールの近くで!!笑
つか、先日の飲み会のときに、PIZZA系めっちゃ好きな兄さんがいて、やっぱり兄さんも14日のKenさんいくんやって……しかもこないだのユアソン来ててアスパラのもりあがらなさすぎっぷりを嘆いていましたw「ビブホはよかったのにねー!!!!!・・・ハァ。」みたいな会話を繰り広げました涙
Sunsetも結構行くひと多くって、飲み会の前に髪を切ったんですが担当の美容師さんも去年いったらしいwww
やっぱこの時期になると福岡では自然と会話に入ってくるねSunset☆

で。プレデターズ再始動だぜ!!!!
今回も多分相方はともねえ…w
公式見たらシンペイがかなりおかしなことになっててぼんと吹いたわwww(エチャ中でした
姉さんWEEZERいかねえかな…

==========
いや~先週からずっとバーガー→ART(第一期)をリフレインです。なんか病んでるひとみたいだな;
そんなにやみやみではないのだが…………なんかいまはこのふたつを聞くのでいっぱいいっぱいというか、わざとこう…引きこもってるんです。いつまでも思い出の住人なんすよ…
とにかくエゾ行くまでは、全部遮断しとこうと思って……タワレコも…いってません……
まあ昨日iPodに曲転送してるときエルレ旧→新まるっと無意識に聴いてたんだが今エルレはやばいわ……………
モンバスなんてこなけりゃいーのに。

夏に結ぶ約束の
80%は叶わない。
だから夏のせいなんだ。
約束を果たせないことも、
約束を忘れることも。

夏が来ると、「一度壊れたものはどんなに頑張って繋ぎ合わせても、二度と元の形には戻らない」という無常さをひどく感じる。
…だからこの言葉には一生縛られてもいいよ。

夏って楽しいことばっかりのはずなのに、おかしいね、年々悲しくなる。
今年も笑って終われますように。


♪メルトダウン/ART-SCHOOL
スポンサーサイト
Category(生活)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


