スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
凍える吐息のような
20080729194054

あ~やばい。
バーガー聴いてると思考止まる。
昨日会社から帰って結局ずっと寝転んで聴いていて、気付いたら朝だった。。
そして東京行ったときもなんだけど、すんごい眠い。寝不足なんかな…
それかマジでナルコか。。。。。。
う~~~~ん。

もうすぐエゾ用の荷造りしなきゃ………
テント立ててみたんだけどワイヤー張るとこであきらめた←
部屋の中ではやはりむりですかね………
今週末は九州から参戦する方々と飲み!です!!!!仲良く出来るかしらどきどき。
みんななにみるのかなあ・・・
タイテ表とか持参した方がいいのかしら………´ω`*

長崎の宿は今日やっととれまんた。スカジャン翌日は昼まで寝るっ!!!!嘘っっ!!!!!
またチャンポン食べにいこうかな笑
休む気満々ですまない;←

=============
仕事でミスった………銀振用紙もっていくの忘れてた…二度手間や~私死ねばいいよマジで。
あ~もうこの仕事向いてねえわ。
ていうか子供生まれるならゆってください!!!!!!!!!!!泣
もういい、マジでどうでもいい。
明日からちょっと忙しく…………なるのか?
とりあえず本日は仕事しませんでした。ってか明後日同期と定期訪問の日なのに上司とお客様訪問だよ…………!!!!!!!!!!
なにこのブッキング。そうか、わたしが馬鹿なのか。。。

ハイグラ以来隣の先輩がナヲ姉さんのことを「ナヲちゃん」っていいますwww

ああ…かどたよ………これいじょうわたしをせつなくさせるなorz

♪エコー/BURGER NUDS
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


