Category(スポンサー広告)  
RSR☆妄想タイテ

タイテでましたので♪

【一日目】

11時会場入り→テント設営→グッズ引き換え→ご飯☆ダラダラ準備体操

1500-1550 くるり(ドーパン)@太陽
  ↓ 
♪ガチャガチャターイム♪
  ↓
1620-1630 ちらっとDOES@地球
  ↓
1640-1650 Caravan@ボヘミ
  ↓
1730-1800 CBMD@地球
  ↓
1800-1830 ピロウズ@太陽
  ↓
1840-1900 オウガ@地球
  ↓
1900-1950 東京事変@太陽
(1910-2000) スチャダラパー@月  
  ↓
ごはんタイム
  ↓
2140-2240 KENさん@SUN
  
☆お風呂難民になってしまいましたので一度自力でお風呂に行って、帰ってからキャンパーズたのしみまーす・∀・

ミドリはスカジャンでみるもん…
いろいろ被りすぎがにくいぜ・・!!

【二日目】

1300-1350 OAU@火星
  ↓
1410-1500 アナマキ(さわおさん)@緑
  ↓ 
1450-1510 Double Famous@火星
  ↓
まんまSOUL SETみつつおやつタイム
  ↓
林檎ちゃん聞きつつ昼寝
  ↓
2140-2230 飯食いながらEGO-WRAPPIN'@火星
  ↓
LOOPA NIGHT→EZOIST!!
  ↓
0140-0400 サカナクション→バクホ→アスパラ
(シークレット頼むよ!!!!)
  ↓
スカパラで朝日!!!!!!!

一週間後の明日は朝からテンションあがりっぱなしだど思われます^^
福岡飲み会もあるので相当楽しみ~♪

ですが、忌野清志郎さんが癌の腰転位により出演をキャンセルされたそうなので、とても心配です……本人が一番残念だろうに…早く良くなるようお祈りしてます。

==========
一ヶ月後…の前に来週はナノヘス&くるり☆
今回は色々といきたいところがありすぎるのでかなり健康的なスケジュールなのです…です。
とりあえず、エルレみるのあと四回しかないのでね。楽しむしかない…のまえに大作戦で小さい傷害事件っぽいことがあったみたいなので心配です。。。ここで嘆いても仕方ないことですが。
最後まで嫌な思いするのは嫌なので気をつけます。。
くるりはちゃんとくるりも大好きな人がきてほしいなあ……。

とにかく久々の、本当にひさびさの上京なので楽しく過ごしたいです^∨^人⌒*

============
聞かず嫌いなのかわたしきゅーみりがどーしてもダメなのですよ。フェスやらで彼等をみかけるのですが、淳治フィルターをかけましても無理…orz
声か?声なのか??
そして最近ビークルもどうもダメっぽい……いや、別に見るのも聞くのも平気なんだけどなんでみんなすきなのかわかんない。
…とかいうのありませんか…?

あと野菜でいうとピーマンとたまねぎと大根がだめです。
ピーマンが好きな人の気持ちがいまいちよく理解できません。
おでんの大根も…よくわかりません………
アスパラガスとか草じゃあないですかっっっ!!!!!!!!!
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


