スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
B型について。
*血液型差別に敏感な人は読まないでください*

いつもこの時間に寝るんですが、
10日にタイテが出るのでそれまでちょっと時間稼ぎ。

さっき拍手で匿名さんに【B型もここみてるんですよ】って送られて来たのでお返事します。
匿名の人には返さない事にしてるんですけど、どうやらB型のようなので。。
この拍手みたとき「なにごと!?」とか思ったけど、アレですね。後輩のことでしょ??
率直にお返事いたしますと【あの…だからなんでしょうか…?】という気分なんですけど、このblog最近というか初見の方なのかなー?実は私自身B型なんですよね。家族全員B型。で、このblog今年で五年目なんだけど血液型ネタの記事はこれまでたくさん書いて来てるんですよ。
だからって書いていいのかよっていわれるとそうではない。けれども、常にB型と暮らしているし職場にもB型多いわで自分も典型的な、みたら一発で当てられるくらい典型的なB型なので書かずにはいられないんですよね~笑
B型以外の血液型のひとがB型についてうじうじ言うのはホントに私でも許せんがね。
今血液型ブームやらで人間にも取扱書や説明書ができる時代になったもんね。血液型云々で少し過剰になるのもわかります。B型なら。←

でも実際に職場に置ける血液型の偏りって業務に支障をきたすって統計出てるっぽいです。
やれ血液型差別だ!とか言っても論証されてると上げた拳を下げるしかないっていうかさ。さみしいけど;
しょうがないよ!歩くスピーカーだもん!!陰口もなにもないよ≧□≦

匿名なのが残念だ・・!!
名前わかんないのに文句言われても壁に話し掛けてる感じにしか思えない。
謝罪が必要ですか?記事を削除しましょうか??それともただの言い逃げですか?
誰が誰か分かっても言わないけどさっ。
拍手面白いからつけてるんですけどそろそろ取り外しも真面目に検討しようかと思います。

ああまだ書き出して30分も経ってないじゃないかああああ・・
あと一時間は東野圭吾でもよみますノ∀`*
スポンサーサイト
Category(返信)  CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


そんな私もB型です\(^o^)/
聖☆にゃり URL 2008.07.16 03:19 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


