スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
お気に入りは汚れてった

毎年七月になると博多の町は山笠一色なんですが、今日はやけにふんどしさんが多いなーと思いましたら箱崎宮まで御汐井取りでしたね。
会社の横がちょうど西流れの拠点なのでおしりがたくさんでどきどきです。'∨'*
山がおわると梅雨が明けるといいますが今年は梅雨明けも早く、追い山はカラカラなんでしょうか。
今年は追い山平日、ならしが日曜なので、週末はお櫛田さんに行って雰囲気だけ噛み締めてきます。
毎年ところてんを食べるのが楽しみのひとつでもあります。。

今日上司にお呼出しをくらいまして、なんだかんだと色々おはなしをしました・・・席替えが実現するかもしれません。´∀`d
今鬱気味なのもまあすぐよくなるでしょうとのことで大目にみてもらいました。
今度の上司は頑張れといわないので少し楽です。

そういえばサマーバーゲンの季節なんだなー。
普段スーツ大魔神なので遊び着がないのです・・・天神とか平日にしかいかないからスーツでバーゲンいくと凹む。
サンダル欲しいのに!!!!

GO action試聴しにタワレコいきましたらエルレの棚に「良曲をありがとう!」とかかいてあったので切ない気分になりまんた。再録持ってないからいずれはかうけど音がペラペラなのが気になりました。低音かつ爆音なところが好きなんだけどなあ。ライブで聴けばいいか。。
EGOの方はめちゃめちゃお祭りソングでよかったです!!これ最後フェードアウトですがMステでやるのかい??あー早くききてえよ・・!!アスパラとかぶったら確実にEGO行きますけども。

最近暇過ぎてやることないよー。
無双は週末だし・・・;_;

♪メロディーフラッグ/BUMP OF CHICKEN
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


