スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
孤独な日 確かな日

最近仕事がうまくいかないので、ちょっと鬱気味☆ましろです。
繁忙期の筈なんですけどみんなダッシュしとるのに一人だけ徒歩みたいな。まあ、うまくいかないときは急がない方がいいよな~とおもいつつ、今回も施しを待っているのは狡さからきているよね。
営業は運だとか、タイミングとかだとかいうけどもそれに頼りすぎると痛い目にあうのは自分自身なのに、なんでかなあ…頑張ろうとは思わない。

つうか、愚痴ですけど、隣にいる新人がすげー面倒臭い。
始めは友達に似ているなあとおもって弄ったり構ったりしていたのだがもう、営業終わって帰社してくると愚痴ばっかりで。同じ建物の別階なんだがもうあれが嫌いだとか雰囲気が嫌だとかで人がせっかく一年通ってやっとまあまあマシになってきたところなのにコノヤロウな気分だよ。帰ってくる度にうじうじ言ったり一人反省会するのはひとりで十分ですから。。。
新人だからまだ定着してないだけであって私たち個人が嫌われているのではなく「保険屋さん(わたしこれ差別語だとおもう)」だから嫌われてるだけなんですよ。
でもまだうまくそういうのになじめないんですよね。去年わたし実際辞めるっていいまくってたし。
わたしやっぱB型無理だわ。笑
チーム7人中5人B型とかどんな楽園!!!?笑えない。

なんかもう焦ることを忘れてしまうと責任感とか麻痺してきますね。。。あっはっは

==========
今日EGOの新曲入荷なのに試聴すら出来なかったぜ…明日こそは。RSRまでにはゲットしてえ。マジで。
RSR、初めてのキャンプでちゃんと出来るかかなりどきどきします。´∀`
おかちゃんといろいろとキャンプ用品集めて写メ撮っては送ってウハウハしています。
とりあえず温泉難民になってしまったので温泉問題が解決したら心配事はタイムテーブルだけ…かな??;
雨装備も怠らないようにしないと…!!
テントとか中学生ぶりだからちゃんと立てれるかしら!!!!はれるといいですけど。
前夜祭はGALLOWのチケ取れたんでGALLOWに決めました。
ご当地グルメとか調べてるけどホント行かないとわかんないよ…!!一日目の夜はとりあえずラーメン…かな…?

ナノヘスやくるりも近いのでとても楽しみでございます。
くるり終わったらしばらくフェス一色かーなんだか夏ですね。
普段晴れのくせに開催日だけ狙ったように雨降ったりするから寂しいよね………そーゆうのF-Xだけで十分ですからー!!!!ですからー!!
でも何年もフェス行きまくってると色々なれてくるよね。トイレの空き時間だとかグッズの並び具合とか息抜きの仕方とか。
自分のペースが決まると過ごしやすいんだよね。。。

日焼け止めぬりまくらな。

♪Dear Gould/クラムボン
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


