Category(スポンサー広告)  
ある日のごはん
20080706222413
20080706222407

こんばんわ。
昨日から無双しまくってます。目が痛いのです。
 
父がまた入院したので(前回の続きです)しばらくごはんは手抜きかなーとか思ったんですが、そうではないようです。あ、でもお米じゃないからな。
ボンゴレなんて久しぶりに食べたよ…てかアサリ多すぎだろうコレ。生ハム万歳。
おひるごはんはハンバーグ(前日何故か大量に作ってあった;)をサンドイッチにしてみました。
今日は納豆巻きを大量に食べたのでもう納豆はみたくないです。
 
 
==========
(*ここからゲームと漫画のOTAKU☆話)
 
いや~~~~~
こないだまで三国やってたんだけど久々に無印猛将伝やったら本多忠勝にはまってしまいました。
ということでというわけではありませんがエンディングをまだ出し切ってないことに気付きまして、やっきになってしてました。
あと前田慶次とゴエモン様とお国さんだけなんですけど…
百人切りとかできねえよ。。。orz
ゴエモンやりづれえし。もうめんどくせえ。
気付いたら幸村がMAX強くなっておりました。やたら強ぇ。信長様より強いってどうよ・・・
これはもう全員MAXまで強くするしたねえよ……ってことでレアアイテム取ったり色々しております。汗血鞍ゲットしたときは飛び上がって(飛び上がってません)喜びました。ちょっと速くなったぜ。
そろそろ無限城でもやろうかなとか思います。幸村好きじゃないので他の武将でがんばります。またむねたまは奥義がビームなのでつかえねえしな。接近戦がちゃんと出来るひとを育てたいです。
余談ですが幸村の「ドラマティーック!!」の時のポーズがキモい。
 
とかいいつつ無双2が安くなってないかヤフオクチェックしまくる次第です。
 
最近ますますハチワンダイバーにはまってます。毎週土曜日の23時半は欠かさずテレビの前に正座しております。ドラマ嫌いなんだけどさ。
もー主演のなんとか溝くん(おぼえれ)の熱演っぷりが愛おしすぎます。そして受け師さんが可愛すぎる…早く鬼将会のごたごた終わってメイドさんに変身してくれまいか。。。エンディングの二人ががかわゆすぎる。
もうそろそろクライマックスなのでさみしいです。
にしても1時間に二回指せるもんなあ将棋………
漫画も相当面白いのでおすすめです。
主題歌ガッキーやったの昨日気付いたっつーね。食わず嫌い可愛かったね~~
 
来週のMステエゴラッピン出るんで要チェックや~~!!!新曲やりますきっと!
 
 
==========
篤姫泣けた・・・・・・
大河ドラマで号泣とかどんだけ;
堺雅人がああああああああ………………っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来週ご逝去なさいます・・お、ぉ…o  rz
次からは翔太でるからまだまだ見逃せまい´∀`*
 
 
Category(生活)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


