スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
喜び 集え 手の鳴る方へ

昨日夢でテナーのライブいってました。
グッズのウォレットチェーンを買えばメンバーと握手できるよ☆みたいな感じでなぜかチェーン限定で並んで三人と握手…全員に手に爪立てて私は何威嚇しとるんだろうか…
ホリエに「なんでライジングに出ないんですか?」って聞いたら「それは言わないお約束☆」って照れながら言われた…何照れているんだこのひと。
変な夢でした。寝覚がめちゃくちゃ悪かった。

==========
さてさて、自分でもしつこいくらいに言いますが今日はAIR@百年蔵。二年ぶりな百年蔵。
夕方ちょっと仕事をして、のんびりと19時の開演には間に合うようにいきたいな´▽`;
昨日ずーっと聴いていて、やっぱりAIRいいなあと思ってて、今日やっと見れるのかあって思うとそれだけでも地に足がつかないよ…!!どんだけ好きなのかも自分でわからないくらい笑

タンクトップとか着ないよな~蔵だからポロシャツかラグランかなあ…うしろで見るから手元はみえないかあ…色々ともうそいしてしまいます。ふふ。
しまった。Nayuta友達に貸したまんまでした。。

==========
ええと。
最近無償にiPodがほしいです。
SONYだいすきっこでしたが、充電が4時間切った揚げ句とうとうイヤホンが壊れてしまいましたので買い替えを本気で考えようかと。…二回目なのですよ。
SONYはバッテリーの入れ換えがきかないのでそれが判明したときは相当ショックでした。さすが、SONYタイマー。
三年目も頑張れるかなあと思ったんですけどねー…涙が出そうです。
うん、結構もったほうだと思うんだけどな´`*
夏が始まると遠征が増えるし新譜が入らないとなるとどうにも出来ないもんね。愛着湧きまくりで手放すのかなり惜しいけども今度アキバで買いますのでアキバ予定に入れといて!!!!←
分割にしてCD買うのちょっと我慢しよっと。´∨`
あとは消費者の反応をちょいちょい見つつきめます。
にしてもClassic保証付きで36000円ってふつうなのー??高いよー泣

私自身物売りのせいなのか値段より性能を重視してしまいます。NANO買うより6000円ちょい上乗せした方が容量的にお得なんだものー!!!!
iPodの気に入ったところは6000円でバッテリー交換が出来ること。これなら長く使えそう。

==========
今日はゆっくり絵を描いて明日は昼まで寝ていたいなー
とにかく絵を描かないと…あ…ペンタブの相場も調べようかなー………ペンタブが先かと思ったけど。。。

♪柏手/クラムボン
スポンサーサイト
Category(生活)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


