スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
そんなもんさ

さて、さ来週のAIRに向けてAIR祭再開だ!!!!と思ってたんですけど、月曜のアジカン行くことにしたのでアジカン祭を決行しました。
その前にユアソンがあるけど音源がありませんごめんなさい☆。←
アジカンは友達が急遽行けなくなったので代打です。友達には悪いけど…やっぱ一度はLOGOSでアジカンみてみたかったのでちょっとだけ嬉しい。ごめんね、そしてありがとう。

ムスタング聴いたよー
うん、なんとなく歌詞がそれっぽい。
てかアジカンはずるいよ笑
色んな意味で!!

最近は相対性理論にちょっとだけはまってる。てか片足突っ込んでます。
友達に仕事中聞かされて帰りにタワレコで聴いて好みでした。
ギターさんのblogがアホでおもしろいです。
来週まで我慢です。

==========
最近お酒が飲めなくなった。
病気したからかなー…一年ぐらい飲むのを止めていたのもあるのかも。心臓がドキドキします。
うん、やっぱり飲むのはやめよう。
今日はお客さんとご飯食べに行ってきたんだけども楽しかったですw
いい関係でこれからもちょくちょくご飯食べに行けたらいーなー。
つい甘えてご馳走になってしまいました…笑
今から帰るけど今日はエチャいけるかな?がんばります。いけなかったらごめんね。
ちなみに開始時間がちょっとズレましたってかズレたはずです。

♪風の日/ELLEGARDEN
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


