スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
サイレンの中 転げ回る
20080612200053
20080612200051

*近況報告。

ライブレポを書かない限り前に進めないことが発覚しました。なので相当頑張りましたよ。
頑張ってないけど。(どっち)

仕事がまた今微妙な感じに。
うまくいってるかよく分からん。ていうかお客さん次第なのでよくわかりません。決まらんかと思うとその日に決まったりするし…今の所はなんともいえませんね。
とりあえずなんか頑張らんといかんなちは思う。
チーム制ですので。誰かが成績出すと自分もやらなち思うんです。去年は先輩と喧嘩していたので勝手にしろちおもっとったけどね。
の前に仕事やらないとくるり行けませんから…orz
仕事がいい具合に行ったら逆に怖いよ!!!!

==========
一昨日の夜やっとハチワンダイバー全部読み終わった。今出てるとこまで。
主人公マジ面白過ぎ。いちいち面白過ぎ。
ホントにくだらん理由で勝負するなー笑 賭けるものまでくだらん!けどおもしろい。
で。またヒロインがよく食べるんよねえ。気持ちがいいくらいに。
異色の漫画だとおもいます。将棋を指すメイドいいですよ笑

あとプンプンの三巻買いました!!みおちんに言われるまで気付かなかった;
中学生編結構シビアです……思いっきりありきたりのことなのにベタなかんじがしない……なんだこれ?笑
先輩いいひとすぎるよおおおおおい!!!!!!!!!!
そして小松君の変わり方が異常である。。

=========
ナノヘスのチケット無事入手出来そうです。
昨日チラッとEGOのサイト見てたら同じ日に日比谷野音でワンマンやるっぽくて「そういえば前泣く泣く諦めていたんだったよな~」って思い、ナノ行けなくてもEGO行けばいーじゃんとか軽く思っていたんですがEGOもチケットが入手困難な模様で、もうこれは無理なのかと天を仰いだところでナノ譲っていただけました!あ~~嬉しい!!恥ずかしい話、アートをちゃんとみたことないから見ときたかった。歩いてるりきしか見たことなかったもん。
でもやっぱりEGOも行きたいのでナノ途中で抜けたらごめんなさい。まあ野音というか一人で電車乗れない(路線地図が読めない)から行かないけどね。
まあいいか北海道あるし。

こないだSUNSET関係に身内のいる後輩とあって一足先に決まってる出演者をきいてきました。
スカパラと民夫は確定。
民夫は金曜かな……
誰が出るかホントに楽しみだねー。ライジング行ったらSUNSETもっと楽しめそうな気がする。出演者が近いんだよね。
スカジャンの開催もきまったし今年も心置きなくはしごができますよね。
とりあえずボーナスもらわな首が回らん……
働かないかんばいこりゃ。

=========
むむ。久しぶりにQ-pot.にいきたいかもにゃん。
ぼんちゃんとはもういけないんだよね…さみしい。。。

今日髪をきりまんた。
スーツを着たら就活生みたいになってしまいました。
明日からきのこです……

♪SKYLAB HURRICANE/ストレイテナー

スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


きのこかわゆい(≧▽≦)☆見たい!
あお URL 2008.06.14 03:27 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


