スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
コメントお返事(1月分)

あけましておめでとうございます、1月分のコメントのお返しです☆

●(1/4)【漫画☆漫画】

>>たもちん
それをいってはおしまいよ いいよね~
胸がきゅんきゅんします。ほんと、よしながさんの絵は線が細くて色っぽい!
大奥も読んでるよ!構成力とか、ホント脱帽してしまう!

>>なぁなちん
おお!なぁなちんも持ってるのか!まあ、もってますよね←?
ぷんぷん早く新しいのでないかな~中学生編がかなり気になってるんよ!
でもヤンサン休刊て・・orz

●(01/07)【僕が知りたいのは】

>>たもちん
西洋骨董洋菓子店もってます!?あれめっちゃ面白いよね。
よしながさんの漫画には面白さ半分事件性も含んでいるので楽しいです。

>>あおさん
シロップのチケットのこといろいろとお世話になりました!
ありがとうございました!

●(01/08)【・´∨`・】

>>しょげちん
このグラタンやさんは吹福ビルの向かいにあるビルの地下だよ~
「アントン」っていいます。西シティが一階にある♪

●(01/10)【季節の魔法で】

>>あおさん
歯が抜ける夢ほんっと怖いです!
現実では歯が抜けた後の歯茎とか触ったことないのに感触がリアルなんですよ!
でも、あんまりいい夢ではないそうなので見ないほうがいいです;;
スピッツいいですよね!お母さんが好きでその影響でずっと聞いてます♪

>>たもちん
ええーいい夢って聞いたことない!笑
スピッツのカバーまだ聞いたことないんだよね・・豪華なんだ!
今度聞いてみます!マサムネさんは癒し系w

>>なぁなちん
今度縁日があったらいこーね!

●(01/12)【色も位置も知っていた】

>>あおさん
ずばり!ライブ行ってますますすきになりまんたwwwもんとぶらんく←

●(01/13)【どーうしーよー】

>>ミトちん
無事いけたからよかったね!!!!

●(01/13)【★鍋奉行選手権2008★ 】

>>しょげちん
寄生獣おもしろいよね!だんだんミギーに愛着がわいてくる・・笑
KIDいいよねー!今度アスパラくるときおいでよ!

>>みおちん
今度鍋やろーよ♪
なんかいつもライブライブで何気にゆっくりご飯食べて話す機会が少ない気がする!笑
サマソニレディヘくるんよね!?てか今年は面子すごいて聞いた気が。

●(01/14)【ASPARAGUS(01/14)】

>>あおさん
もーーーーーちょうたのしかったです!
ほんとはコメ返しめっちゃしたくて!!!!!!!!苦笑;
リアタイで返せなくて本当に悔しかった!!
めちゃめちゃ楽しんできました!あーAX行きたかったよ~
あおさんとアスパラを見ることがこっそり私の夢です←

みなさまコメントありがとうございました。
なるべくリアタイで返せるようにがんばります…
てか仕事中にいかに他人の目を盗んでコメントを返すのが難しい作業であります。
かなり高度です。
スポンサーサイト
Category(返信)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


