スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
名前を呼んでくれよ

んふふふ・・くるりよ、ありがとう!!!!
結局ナノフェスいくことになりました!!!!!!!!!
もーめっちゃうれしいです。VIVA五連休(病欠)☆
飛行機変更してちょっと高く付いたけど…;ボーナスの力はすごいと思う。マジで。あと貯金。
ライジング行く前に浪費しそうだが色々考えてスムーズに金が回るように節約がんばりますよ。むん。

ま、前日が友達の結婚式なのでもちろんテナーは見れないですけど、滞在時間が一日増えてとてもうれしいです。
いい三日間にしたいと思います。
ともあれナノへス初参戦なのでめっちゃ期待してます!!!!ナノ茶には茶渋がまだ残っているのか気になります…解消してくれてたらいいけど。
おいしいもの色々食べたいなー♪

==========
で。昨日化粧しよーと思ってコンパクト開けたらファンデばらばらでした。もうなんていうか、ショック言うより不吉。いやなことが起こりそうで若干怯えています…で、破片がかろうじて張り付いてたので粉々になった部分を全部捨てて使ってて、(貧乏性)今朝開いたらそれまでも粉々に分離していたので思い切って買おうということで薬局行ったら自分が使っている商品がどこにも置いてませんでした。あのーそんなにマイナーではないはずなのですが・・?;
しかも商品名ど忘れしてて店員にも聞けないってわたしどんだけorz

イヤ買いましたけどね?

==========
明日仕事入ってしまった…ACIDMANなのに…
しかも異例の残業まで!!下準備が大切だよね…うん。
明日確実に成功させないと来週が怖いのよー!!
確実に30分位遅れて到着だろうなあ…急ぎすぎてお客さんのおうちから自分の家まで事故らないようにしないと。。運転久々だから。
うっし。明日は仕事を頑張ります!!!!ライブはご褒美!!!!
相方のきゃしには本当に申し訳ないけれども……

今日はエチャ行きます☆

♪TITLE OF MINE/BUMP OF CHICKEN
*この歌詞を聞いてふじくんとほそみさんは似ているのかなーって思った。
周りの環境によってこんなに違う人間になるんだね。
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


