スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
状況がかわりつつあります
20080605234307

こんちくわ。
JUMP EXPO'08がいつ開催なのかとても気になってるましろです。
それとお台場冒険王っていつあるんだろうか・・・ひどく気になっています。

という訳で☆
くるりのチケットが当たりました!!@Zepp TOKYO!!!!
7月はこれ一本に絞っていきます。
何気にくるりのワンマンは去年の座席指定ツアーしかいったことがない。あとはフェスフェス。
それで、エルレは三月ぶりです・・・。どきどき
夏フェスは全部出るもんやと決め込んでいたらまさかの渋谷の果たし状の件があり、夏はモンバスだけかな~なんて思っていましたがなんとか夏前にもう一回みれてよかった。しかもくるりと対バン。
なんかもう色々とカオスなことになりそうなのでたのしみです。ゆっくり聞けそう(どんな根拠

にしても5口中3口てどんだけ笑
原価割れしたりすんのかなー。

ましろとくるりとのであいは虹でした。彼等のテツなところに惹かれて..笑
あの照れ臭そうな顔と古臭いトレーナーのジャケットが懐かしいです。オタク臭がバリバリでした。
インテリロックまっしぐらなはずがなぜかいつのまにか偉い人になった岸田はメンバー入れたり減らしたり崩壊させたり揚げ句眼鏡を外してパーマをかけたりと脱☆オタクをしてしまい・・うう。まあわたしはアンテナの時はちょっと外してNIKKIで舞い戻りましたけどね。
知らないうちに彼等は「岸田バンド」と呼ばれておりました。
岸田の胸キュン度は健在なんですけどね。ウフフン
それがどうしたってか。

そんな自己主張の強いバンドと対バン荒らしなバンドが一緒にやるんだもんなすごいよな。もう他人事ですけど。鳥肌が立つようなACTを期待したいです。にこ
なんてつらつら書いてますがうわーマジで楽しみだもうわはははは!!!!
三月のSyrup以来だから懐かしい面々に会いたいよ!!!!
今度はテンション高めでね。

==========
ええと"黒い家"読みました。映画が怖いって聞いてたけど絶対見れないから(こわくて)文庫本買いました。
題材が保険金殺人なんですけど、はい。めっちゃ業界ですね笑
作者が元保険会社勤務だということで内部事情が細かくしかもわかりやすく書いてありました。。まあ、10何年前の作品なので募集環境など今とはほとんど異なるので気にしないでくださいってかうちはユニットのやり方と違う組織になるからなあ。
一番怖いのは人間ですよねっていう結論ですけど。
ネタバレはあまりしたくないのだがラスト数ページがマジで怖いです恐すぎです。主人公が恐怖のあまり生唾を飲み込む音が聞こえそうです。怖い。目が離せない。
物語の裏をかいて、さらに裏をかいてます。二重の恐怖。
同時にサービスカウンターって楽そうに見えて大変だよなあーってちょっと同情です。辞める人多いはずよね。
そして事件が解決したのにさらに恐怖が。
もうまさにループよね。てかさー募集人より保険金出す側とか査定の人とか示談する側の方が危険だわ。
うちは疎まれるけど出す人は客に頼られる傍ら怨まれる立場でもあるもんなあ。こええ。

犯人の「なますにしたるわ……………!」はマジ映画でみたらちびる。

主人公が善人無垢なところが救いであり欠点だよなー

==========
あっ一部には申し上げましたがもしかしたらナノへス二日目いくかもよ笑
くるりの前乗り前乗り♪

画像はマンゴーを社内で食す同僚です…

♪ストロマライト/ACIDMAN

スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


