スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
全てを投げ出したって

週末結局AIRしか聴かなかった…
今週は酸漬けにしてそろそろ曲名と曲照合しなきゃだなあ。トップランナー見逃したからのんみるのMステ以来かっつーかライブだと去年のトリトリ以来か~あっはノ∀`*
トリトリにはあまりいい思い出がないだよ。笑

今回は後ろでゆ~っくり見るっす。浴びるように聴くよ。

==========
この仕事に鬱になったり自殺する要因はたくさんあるな。同業者が鬱になっただとか逃避しただとかホント多すぎるわ。

最近遅れながらにしてハチワンダイバーにはまってます笑
土曜にあってるドラマが面白過ぎる。主人公とか対局相手の脳内妄想が相当面白い。ちゃんと将棋解説もついてるしね。原作絵が苦手で敬遠気味だったけどこれを機に読もうかと思いました。

==========
あと俗にいう(?)渋谷の山本さんに対する「果たし状」の件ですが、いつにもましてさらに幻滅しましたということです。
一体何の為のフェスなんだろう?
ロケーション与えてやってるんだから客は文句いうなだって?
やっぱり年々フェスの敷居が低くなっていることが残念でならないよ。
去年の人の多さは尋常じゃなかったし。
そしてやっぱりあのタイミングで渋谷が声明出しやがったことがRSR参加者にとっての耐え難い仕打ち。
どうして目の敵にする必要がある?
WESSもどうしてブッキングを避けた?
フェスへの楽しみを半減させる権利が主催者にはあるの?いやないだろう。
ガキの喧嘩に私たちを巻き込むなよ。。。
アーティストリクエストって何?

渋谷の言葉を覆す第六弾を…とは思うが…もう期待できない。
ソカベさんととしろうさんはGJだと思うけどねっ!!

まあいいさ。
もともとフェスのハッピーな空間が好きなんだし、北海道は美味しいものがたくさんあるしね。
のんびりと、ちょっと昼寝して気が向いたら食べて、夜は星空の下で音楽を聞いて、清々しい気持ちで朝を迎えることが出来ればきっと今年もかけがえのない思い出になる。
色々なことに怒りを感じるけれど、やっぱりこのワクワク感を越えるものは何一つない!!

ただひとついいたいことと言えば、ひたちなかには二度と行かないということ。
それだけ。

♪スターフィッシュ/ELLEGARDEN
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


