Category(スポンサー広告)  
出て来る弱音の数
20080527200454

寝不足だー´∧`;

最近全然書くことがないので日記停滞気味。
そうそう、在宅中はAIRを延々と聴いていて日々AIR漬けです。
弾き語りツアーが人気っぽくて(知らなかった)各地でソールド続出だそうです!すごい!!
なんかね、広島売り切れたから福岡まで来る人もいるっぽい。かくいう福岡も先日無事ソールド。百年蔵キャパ200っぽい。
めっちゃ早いイープラで買ったから番号良いといいな。ギターガン見しそうだ…;ほどよい距離でみたいなあ
アルバムの中ではもちろん夏の色を探しにとかHELLOが好きなんだけど、I HAVE A DREAMがヤバイことに気付いた・・誰か同意してくれ…!!
なんかもう胸がキュンキュンだよAIR!!!!
あと一ヶ月だ!楽しみだ!!

===========
メダルやってたら今月のお金なくなってきた…よ。
当たるときは当たるからやめられんのよね~~
自粛します。。

こないだ熊本行ったときにあけびちゃんに無双4借りてめっちゃプレイしてます。
劉備出すのに蜀の武将4人プレイしなきゃで今孔明先生が一番強いです多分。
つか、チャージ5が面白過ぎる!!!!笑
あとはちまちま陸遜とか夏候惇とかやってます。
でもやっぱり蜀大好き!!!!!!!!!!

ゲームしてるから寝不足なんだろうね。

ああ~~死ぬほど絵が描きたいよ。。

===========
今さっきSyrupのDVD買ってきました。
ディスプレイのところで五十嵐が歌っていて、変な気持ちになった。。。
これみたらホントに終わりだね。もうなにもないね。
多分このDVDをみることはないんだろうな。

つかテンフィのダビデすらまだみてねっつの。

♪リリィ/BUMP OF CHICKEN

==========
[今日買ったDVD]
●the last day of syrup16g/syrup16g

Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


