スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
・´*`・
20080515222046

画像はエチャ風景
いつもこんな感じでやってます^^

===========
新星銀行で口座作るか迷ってます。
カードの色がたくさんたるのもいいんだけど、コンビに手数料無料以外の利点を誰か教えてくれ´`*
作るなら何色にしよーかなー

G4N冬のツアーきまりまんた。
福岡はセミ!!ファイナルですよおくさん!!!!!!!!!
六月お誘いメールいただいてしまったのですがやっぱり酸は無駄にできんや。
G4…長崎と熊本も迷ってたんだけど平日だしなあ・・うう。熊は金曜だからいけるかもけど。
でも広島は多分確実にいく!!!!泊まりで!!!!
宮島いこーと思ってたんだけど「冬よね?」って言われてやめた。鹿ー!!!!
あと大分日曜なんよね!!いけるかなあ…日帰り。
の前に、テナーがツアーやるかもなんでお金残しておかないと!!!!
エルレの最後のワンマンは出来れば行きたいです。平日でも行きたい。東名阪のみだったらいやだな…………東京いきたいよー
最後を見送るなら仲いい友達とみたいよ。。。もち、ドーナツ付きで。

AIRはF-Xの時嵐ん中ガチガチになりながらとりました。
一緒にいく予定だった友達が椿屋と被ってて結局一人スーツでいくことに。。。いいもんAIRだもん

==========
それにしてもF-Xたああのしかったなあああああ!!!!!!!!!!!笑笑
雨嵐でも今思えばこれからのための予行みたいなもんよね。スカジャンでも雨降りまくって帰りドロドロだったし笑
あー懐かしいー
RSRはきっともっと寒いし霜おりるから濡れるんだよね!!明け方極寒やしな!!
耐性が出来て来たっぽい♪♪

ははは~
エルレベストかあ~
ベスト出したバンドは解散っていうジンクスあるけどどーなんでしょーねー?

ダディ・フライ・ダディ(韓国版)おもしろい
パパがんばれ!!

スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


