スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
遠くまで連れて行きたいのに

担当の会社のひとに「昨日のBUMP OF CHICKENいましたよね?」とか言われました。
か・な・り・ドン引きです!!!!!!!!
休日で爆発しているワタシを目撃されてしまい戦いてしまったわ。まあマリンメッセですものね。。。
いやいや油断してますた´∞`

今日はなんだか鬱です。。。
ライブ行きたくない病発症してきた……orz

仕事ってつらいよー
毎日浮き沈み激しいの慣れないとなのになー今日は特に自分でもビックリするくらい落ち込んでるよ!!アタマイタイ

が!!しかし今日は久しぶりにかなり久しぶりに疎遠だった高校の先輩からメールがきてかなりうれしかったのです^^
高校時代かなり慕っていて、大学の時も一回電車で隣になってはなしをしたりなどなど…今は出張で東京におるらしいけど、近いうちに会えるかもしれまい'▽'*…と内心かなりワクワクしております。
こないだ帰ってきてて、もひとりの仲いい先輩の引越し手伝ったらしいけどね…!!!!怒らないよw←
ほんといいタイミングで声掛けてもらえてよかった*^∨^*

で。
昨日無事に三国無双猛将伝が到着しまんた。オクで940円で落としてみまんた。早く動作確認してえー!!!!!わたしマロちゃんやりたいんだよねマロちゃん…!!武器が蹴鞠なんて可愛いじゃない!!!!!笑
忠勝の娘が可愛いんですけど。モデル誰なんだろー
実はGW中にゲームしまくって親指にゲーム豆ができました←

どうでもいいけど最近綾瀬はるかの株が自分の中で急上昇中。あと小出恵介。
"僕の彼女はサイボーグ"の試写会応募しまくったわよ。
関係ないけど阿部寛主演の"ザ・マジックアワー"の試写会に当たった゜∀゜**
舞台挨拶付きだから、三谷幸喜もこないかな~なんて。。。

ねもい。

♪リバー/くるり
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


