スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
僕はやだよ 君がいいよ
GWいちにちめ。
金曜ゲームを明け方までやり、昼過ぎに起きてまたゲームをやり、役所広司主演の"叫"をみました。つか、やっっっとみた!!!!
いやー加瀬とオダギリが出てたんでずっとみたかったんですけど、加瀬くん2カット位しか出てなくてさー!!しかも名前なし!!わっはっは!!!!
オダギリは精神科医の役でした。インザプールの時はカウンセリングされる方だったのに今回はしちゃうほう。役者っておもしろい!!
っていうかこれもちょい役で、役所広司映画でした。彼の周りの身近な人物しか出ないんだけど。
ぶっちゃけ完全にホラーでした。
ストーリーは言葉に表しがたい。。。入り組んでるからさあ´`*少しデジャブっぽいかな~と思った。
WOWOWの雑誌には殺人事件がの犯人は自分ではないかとさい悩まされる刑事さんの役って書いてあったんだけど。
真実はは見ようとしないと見えない、消したい過去は記憶で覆い隠すのは簡単だけど、罪の意識は常についてまわるのかなあ。。。
加瀬君の台詞に「裏から見ると見えないものが見えてくるよ」っていうのがあって、結構重要な台詞ぽかった気がする。

あとは…気付かずに人を傷付けたり、見て見ぬふりをすることって結構トラウマになるもんなんだなって思った。
そこには数多くの共犯者がいて、自分だけ真実に気付かされて許されるって怖いかも。まだ許されない人が不特定多数いるわけだし、何故自分だけ救われたのかということに再び悩まされることになるわけで。

あ~~~~うまくいえないな~
まあそんな映画でしたおわり。

今から絵の続きでも描きます。夏に下書きだけしてどーしても気が進まなくて描けなかった絵があるので。

♪星の鳥
スポンサーサイト
Category(映画)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。