スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
自分の為の世界じゃない

ランダムでF.I.B聴いてるとついついリピート押しまくってしまうわ。
うう…F.I.Bいきたい…
最初にピザイベで見たときの事思い出すとなあ。。人気でたし、あたしひとり位…って思ってたけどやっぱ見守っていきたいんですよ。ね~´`

さー明日会社いけばGWだ!!!!
明日の働き次第で仕事入りそうなんだが仕事が入った方が精神的に嬉しいんだけどな。。
つか夕方で決まればそれはそれでラッキーでおいしい上に心もハッピーなんですけど。
どっちにしろ明日頑張るしかないのかー´□`
つかれるな……

=========
そして本日戦国無双猛将伝をヤフオクで落としてしまいました・・!!!!
なんかもう死んだ方がいいね、もう。白けた顔して進むよ。妄想もうよそうよ。←
で。
今政宗たま強化中です!!!!でもガタイがないので弱い~~~~~!!!!育成方法間違ったみたいだ・・リセットしなきゃ!!!!
が、しかし信長さまがまだ出ていないためアイテムがよわっちいまんまなんだな~
戦いレベル上げてみよーかな?みるべき?笑
政宗様が強くなるとうれしいんだよな~つうか、やっぱすきなので。
1は立場悪いっつーか幼いおかげ(14才設定のはず)で存在がおろそかになりがちなのですが2では時代が進んでるのでわりかしいい位置にいるんじゃなかろーかと勝手に思い込んでいるのだが。
今日戦国BASARA見たら政宗様主要人物的な位置でびびった;脇役でいいから忘れられない脇役で。
自分の事「わし」とよぶ14歳が激しくもえますが何か?

==========
もうすぐバンプのライブが近づいて来ているので、アルバムを聞き直しています。
なんかさ、三年ぶりじゃん?思えばその三年って色々なことがあったじゃん?ない人なんていないと思うし。で、音楽の趣向であったり、感性や気持ち自体の変化もないことはないし、あたしは結構、趣向もライブに対する姿勢も変わって来たと思ってるんよね。
バンプの音楽って言うのはその空白を見事に埋めるだけの魅力があるんだと思った。
文章に表しがたいのだが、時々久しぶりにバンプを聴くと五感がびりびりする感覚に陥ることが結構あって。
昨日も部屋で回してるとぞわぞわ~~~~ってした。詩がどうのこうのとかじゃなくて、重なる音がめっちゃキレイなのよねバンプ。ホント、変わんないよな~芯がブレないって凄いな~って思う。
多分、ライブ行くと圧倒されて立ち尽くしちゃうような気がするよあたし。
ホールだと広いしギュウギュウじゃないから十分に音を吸収出来そうな気がする。

なんかもう、カーッてなって浴びたいね!!バンプをさ。シャワーみたいに。
で、すっきりした顔して帰りたい。
彼等に会えるチャンスをくれた相方に感謝します。

♪才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


なんだかすごく分かる気がするよ!しばらく聴いてなくてもそれは別に嫌いになったり飽きた訳じゃなくて(そんな時もあるけど)、本当に好きなやつは聴いた途端にその空白が一気になくなるというか。
ライブ楽しんできて(o^-^o)
あお URL 2008.05.01 20:43 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


