スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
分かったふりならいいから

(*後半発作起きてます

週末っておちるなー笑
昨日何書こうか忘れてたまんまさっき上げた記事を書いていたのだが今思い出した!!!!

ダイエット始めたんでした笑

病気になってから体力落ちてきたのと血圧があがらないのとで二週間肉ばっか食べていて、気付いたら体脂肪が高くなってました!!泣
おとといからストレッチ始めてコレを機会に身体も柔軟にしよーかと思います!!
ほんっと硬くてさー!!だめだめです。
会社でデスクについてるときもなるべく足を浮かせてみたり~~
が、腹筋やっただけなのになんでか筋肉痛みたいになってるし。
お腹の肉ってどーすれば落ちるんだろーか・∞・
なにかいい方法あったら教えてください。

最近食べ物の味がよくわかんないんだよね。
見てるとおいしそ~うとか思えるのに食べるとそうでもなかったりとか。

===========
さてさて、ここからは無双の話☆

今濃姫でプレイしてんだが本能寺難っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!信長様死んじゃダメじゃん!!!!!!!!
蘭丸やってたときにも思ってたんだけど信長様逃がすの大変なんですけどー!!!!!;いちいち雑魚を相手にしないでください信長様!!!!!!!!!
濃姫ほとんど素手だから使いづらいったらありゃしない・・けど、濃姫クリアしなきゃ信長使えないんだ、な←
浅井長政使いたいのにこのディスクはツカエナ~イ

で、濃姫諦めて、信玄を先にすすめてみました^^
このおっさん結構強い笑
でもモーションおっそいしチャージ4かなんかの溜めに隙がありすぎてぶっ飛ばされるんですけどー!!!!!!!!!!!!
つーか城ミッション嫌いなんだってば!!!!
城行ったらいったで政宗様が御乱入☆ごごごめんなさい政宗さま!!!!と心の中で謝りながらバッタバッタとやっつけ~小十郎から詰所奪回されたときはビビったけど;・・・
謙信との決着のときも横からしゃしゃり出て来た政宗様をおっさんでお仕置き。政宗様ホントごめん!!!!
結局おっさん下ルートで終了しちゃっだんだが分岐点どこなんだろ??
まあくのいち使えるようになったからまあいいや。

毎回慶次が邪魔。。。

==========
うう・・・もういやだ。
明日なんてこなけりゃいいのに。
どうしても前向きになれない。
ダメ人間はなにやってもダメ人間なんだよね、うん。

あ、友達が結婚するらしいってかするんで昨日招待状きたんだけどパーティー用のドレス買わなきゃだよなー…つか、会社でもこれから使うかもやし(頑張れれば)、買わないと。振り袖にしよっかなーと思ったんだけどやっぱ二次会がな……
結婚式行くの初めてだからなに用意していいかわからん!!!!≧□≦;

あたしも結婚したいー笑笑笑
結婚したらこのもやもやもどーにかなりそーなんじゃないかなーとか、思うしね。

ああ・・・消したいよ!!過去消したいよ!!!!!!!!!!ジタバタ
ホントごめんなさいでした。ってもう遅いけど。
忘れてくれることを祈ってる!!!!
マジで人生最大の過ちだわ。汚点だわ。全部なかったことにしたいorz

好きだとか嫌いだとかややこいんだよもーめんどくせえ。後悔?すれば?(何

♪蛍/RADWIMPS
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


