スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
空っぽのまんまでいいんだよ
20080421213441

HIGH TIMEレポは自分のモチベが上がらなかったので割愛。
今日mixi見たら●なっちのあしあとついてたからビビった。こえぇ。遭遇日記とかめっちゃ書いてるのに。

さてさて。
ちゃくちゃくとRSRのツアー申し込んだりしてます。なんとタイムリーなことに、あたしの申し込むFプラン限定で旭山動物園ツアーが別で申し込めるらしくって、早速申し込みました!!!!これ申し込んだら心なしかおかちゃんとホテル被る確率高くなる気がする笑
なるべく札幌駅付近のホテルがいんだがな。。。そしてデザイナーズ希望。
テントとかのレンタルはまだなんよね…テントなんてレンタルでいんだよ。
寝袋あるし、ランタンはポンデ…・∞・

うあーカニとかジンギスカンとかくいてええええ!!!!!!!!!!!うには苦手だから無理。。。
前割で動物園合わせて7万ジャストとか安いいいい!!!!!!!!!!!!はい、還付金消えたー♪笑笑笑ヽ´▽`ノ

==========
で。
F-Xのタイテ発表でしたね!!!!
グッフォ――――――――――――――!!!!!!!!!
かなりみたいってかすっごい見たい的な。
ハッピーな気分になりた~い!!!!
今年は相方が酒奢ってくれるそうなのでビールデビューしたいと思います!!!!≧∀≦ワー
素面でいられるかっつの。忘れたいことは山ほどあるっつう。

声出して笑いたいなあ。芝生に寝転んでゲラゲラ笑いたい!!!!
んで、夕日見て、「今日はなんていい日だろう」っていいたい。
最近よく、ライブに行くと思う。「何のために生きてるんだろう」、「こんなとこでなにやってんだろう」、「実際社会で自分は何してんだ?」なんて叱咤する。
そんときが楽しけりゃいいだとかその場凌ぎの言葉はわたしの中では嫌で。
でも、こうやってライブやフェス行って音を浴びて笑顔になれることって人生でもほんの一握りの間だけ。長くても10年なのかな、と思ってる。間違いなく一生なんて無理だし、なんだって終わりがあるから楽しめる。
多分あたしは今分岐点なんだろうな……夏フェス五年が終わって、毎年行きたい場所に飛んでって凄く充実してた。
一年に30万は軽く使ってると思うけど、後悔はしてない。最初に行ったロッキンはほんっとに楽しかった!!印旛沼の花火大会も綺麗やった。
今年は六年目、社会人になって二年目になったけど時間と資金の束縛は変わらない。
家にお金納めて、年金に健康保険もろもろ払って、借りた奨学金返して、スーツ新調するし、会社は休めないから正直日曜にライブは辛い…けど!!やっぱライブで得る感動だとか喜びだとか空気だとか一度味わったらもうたまらんのですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ま、音楽って色々楽しみ方があるからさーよく学んだと思う。
ってなことで今年もフェス昼寝万歳。←

「なんの為に生きてるのか?」とか考えるんじゃなくて色々ある中で音楽を選んでライブに足を運んで笑ったりできる時間を買うことの出来る経済力と心の余裕にありがたみを感じるのが一番やね。
そんなん死ぬために生きてるにきまっとーし。

心配しなくても、いつまでもこんなこと続かないから。是非悔いのないよう。

♪Inside out/syrup16g

スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


