スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
全て失ってでも笑ってやる

・・・どーしても上杉謙信の第4ステージがクリアできねえ・・・orz
だってさー岐阜城登り切ったら慶次と信長いるんだもんよー二人とも鬼強いし。あほかっつうの。
二人にたどり着くまで蘭丸と光秀おるし・・ライフ既に黄色で到着ですが?…死ぬっしょ。ふつー。
ただ単にこれあたしが下手なだけなんかなーくっそー城ミッションなんて嫌いだ……
しかも謙信クリアしなきゃ慶次出ないし慶次クリアしなきゃ阿国出ないし。阿国クリアしなきゃゴエモン様でないし!!!!ムキー!!!!ゴエモン様ー!!!!!!!!
もう先に蘭丸やって信長出しちまおう。

頭悪いから属性とか全然わかんねーよー!!
もうレベル上げて政宗様やろっかな・・・第5武器欲しいし。
とりあえず謙信章で分身しまくる幸村が激ウザイ。

戦国やってBASARA見たらやたらと政宗が色っぽくて引いた。だーかーらー政宗は虎の皮なんだって ば !!!!(?
会社の同期に隠れゲーマーやらヲタやらいるんで面白いです。二年目にして意外性発見。みんなそんな風に見えないのに笑
MOTHER2の素晴らしさとか語れるから素敵。ちなみにテナーファンもいます。
逆転裁判勧められてるからやりたいな。

どーでもいーけどハチワンダイバー面白いよ。

===========
ていうか無双語りでは な く !!!!
RSRのチケット無事当選しましたあ☆☆
場所はカニ!!!!なんだかエビ、カニ、イカは当選率高かったらしい…魚介類。
場所はEARTHの正面がエビで、その隣。グッズつーかガチャガチャの近くなんだよね笑
今年はガチャガチャしまくる!!!!!!!!!
トイレも近いし~
あとはテントレンタルしないとな~もってくもんリスト作らないと。
あ~~~~~楽しみすぎる。こう、色々決まるとうきうきしますね。節約もしないとな~笑;
21日になったらツアーの申し込みもしないと。

そして、なんとかして6月まで生き抜かないとな!!!!

つーかろっきん何なの…………
やっぱ魅力無くなってきたなあってひしひし感じます。
ラインナップはすごいって思うけど残念ながらそこまでなんよな。
AIRだけ見に行きたいよ……なんであんなんにでるの

=========
昨日ACIDMANがMステに出ましたね!!!!
前回に引き続きまた残念な感じに…笑
V事故るし。スタッフゥ~~~~!!!!!
さとまがめっちゃガチガチに緊張しててかわいかった笑
のん、ホンット明るくなったよね…めっちゃうれしい。
前回の失敗談でのいちの慌てぶりがもう…
でも、やっぱ地上波向いてないのかもね…ウフフ…

ってかシノッピ――――――――――!!!!!!!!!!!!!!

*´▽`d 今日は出てたんだね。
酸が出るからかしら?笑
携帯のテレビでみたらジャージみたいだった。。。服と笑顔のギャップが…つかしのっぴあとでネタにしてそうだよしのっぴ。

猛将伝やりてえっつか無双シリーズ全部やりてえ。。。

牛柄のパンツ探してますノ∞`。

♪MONKEY/10-FEET
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


