スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
繋いだ言葉のその先へ
20080414215519

載せるものがないので絵日記から携帯に取り込んで加工してみた細美さん。
寝転んでます。久々にがっちり描いたのでアイタタ…
回転してみたけど寝かせるのもいいのかなあと思いました。

=========
ブログタイトルを変えました。
つばきの一節を取りました。
ずっとエルレの花から使わせて貰っていたので今回思い切ってチェンジー!!!!!!!!
つばきの歌詞を聴くと苦しくなるよ、最近は。

週末はダウンして寝込んでいたのでひたすら音楽聴いていました。
AIRのNayutaでしょ、アジカンの新しいアルバムに、bonobosのベスト。
どれもすごいよくて、よく眠れました。

そうそう、実は携帯を変えて、カスタムスクリーンを鉄コン筋クリート仕様にしてみました!!
SHはこゆこと出来るから好きなんだよねーへへ。
待ち受けはシロクロの基地(白い車と種を植えた場所)で、時々シロクロが現れたりします。シロをクロがおんぶして横切ったりクロが欠伸したりシロがくしゃみしたり……イタチもひょいひょい飛んできたりします笑
メニューを開くと街が見渡せて、刑事さんふたりぐみやヤクザのみなさんが出てきますよ。もちシロクロも。電柱に乗ったり街を飛び回ったり……ほーんと可愛いのです!!
タグのアイコンがクロだったりフォルダがシロだったり色んなシロクロが見れるのです!!癒し!!!!
電波メーターは林檎のお花で、電池メーターは林檎がみっつ積み上がってたりします……フフフン☆
しばらくは飽きないかなあ。

映画は試写会で号泣してから一度もみていない。

==========
F-X…まさかバスの停まる場所が博多駅筑紫口だとは思わなかったぜ…
急いでホテルを筑紫口方面に取り直しちゃった。
しかもバス一日往復2000円(カード払い)てなんて若者に酷い企画なの!!!!!!!?泣!!JTBイクナイ。北海道に関しては感動できるけど。
お金ない奴は歩けと。
別に歩けない距離じゃないけどさー
帰りとか暗いし寒いし電車の時間気にしなきゃだし(一回ずぶ濡れでかなり待った)体力ないっつの。
というわけでバスで楽しくいってきます*・ω・*
Syrup結局昇華も頼んじゃったよ。間に合えばいーけどな!!!!

==========
で。
身体実はあまり回復していない。
右の脇腹の裏が痛いんよね。シコリはまだあるしなあ。
熱はないけどすごい倦怠感だからもー仕事いくの辛いなー
前よりもっと低血圧になった気がするし。
病院…はしばらくいかんでいいだろう。

あー今年四国長崎梯子できるかなー…
とりあえずF-Xと熊本で様子見。

pixivでぶらー描いてる人いたよー!!!!絵にコメントいただけたハワワン*´∀`*


♪World Symphony/ACIDMAN

スポンサーサイト
Category(生活)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


