スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
´・ω・`

フッフー☆
携帯新しくしてちょっと気分がいい^^

会社も組織が変わってからちょっとずつ気持ちが上向きになっている。気がする。
今日は以前契約をいただいたお客さんに定期訪問して4ヶ月ぶりに会ったんだけど、癒されてしまいました´`*やっぱ「自分の」お客さんって頑張りを見ててくれるので「この人のために頑張ろう」って思える。オーバーだけど。
初心忘るべからずだねー
前よりは仕事は楽(気持ち的に)。
で、給料をあと3万上げるともっと楽になるので明日は多分忙しくなりそーだ。頑張ります。

で。
ちょっと今本格的に戦国無双にはまってしまいました。政宗大好きです!!!!!!!!!!
独眼竜ビームが・・・!!2では二丁拳銃だけども1は幼さに甘んじてビームなんですわ。
昔三國無双にはまっていた時は劉備玄徳が大好きでした。民のために頑張る姿が健気でねえ・・´∀`*
まあ、政宗さんはアレだ。政宗章のシナリオのめちゃくちゃさが好きなんです。乱入で両方攻めるのね。武将ぶった切り捲くりですよ笑
下手すりゃボコられますけどね;
ムービーで政宗に振り回される小太郎が可愛いんですよ!!!!!!!!!!(←おじさんです)
うふふ・・・明日は金曜なので夜やります~´∀`ニヤニヤ

あと、結局テンフィ@熊本行くことにしまんた。
友達の家に泊まらせてもらおう笑 いまからアポイント取れば間に合う。
ツアーいっこも行けないのシャクだったし幸いイープラみたらあと僅かって出てたから速攻決済しちまいました。
う~~~~んぼちぼちライブ決まってますね。自粛の筈ですがなにか?的な。
いやいや、これでも我慢してますので☆

ほなまた
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


