スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
人の存在価値なんて
20080401193123

今気付いたけど3月の日記11日分しか書いてなかった。
今日はエイプリルフールやね。みんな嘘ついた?

さてさて、RSRの先行が始まりました!!!!まずはヘブンズ!!!!ここで押さえておきたいです*≧∀≦*
なんとテントサイト、第三希望まで希望出来て、第一希望は結局カニにした。
第二はシャチで最後にシマフクロウ。実はシマフクロウはこっそり穴場だと思っている・・・エゾリスと迷ったんだけどなー。
当落発表が早速待ち遠しい…年々激戦らしい。ダメだったらシェアの方向でまたお世話になろかな´`
いやいや悪いことは考えないでおこー
まだまだウサギとフォレストあるからね。

ってJTB料金表示まだしとらんし!!!!一番知りたいのに!!!!コースは確実にFです笑
色々決まったら忙しくなるぞー!!!!ああ目の前が曇って来た;苦笑

今日博多駅前を通ったら桜が綺麗でした。
あと、那珂川の市役所側の橋に咲いてるパンジーも満開で、春だなーって思う。
大体木蓮が開き出すと春だよね。
桜の次はつつじで次が紫陽花と水仙。花の季節やね。
毎年言ってる気がするが、四季の喜びを感じることの出来る日本に住めて本当によかった。
四季はまさに日本の伝統やきね。

=========
キングダムハーツの進行状態ですが、ホロウバスティオンに行かなければいけないところを未だにディープジャングルやら行ってレベル上げしてます。
あと100エーカーの森やら101匹ワンちゃんやら合成材やらトリニティやら探してます。
その合間に戦国無双やって武将出しまくってコンプしているところ。
お市がわりと使いやすかったな~
信長使いたい信長。
ミッションやるのたのしーなー

画像は一番好きなヨーグルトの新味。これめっちゃうまいんですよ!!!!!!!!生クリーム入り☆

♪quiet/10-FEET

スポンサーサイト
Category(企画)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


