スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
どんどんいいですよ
20080316184717

今朝外出するときにバリバリに茶髪な女の子(小学生位)が自転車に乗ってて、「うわっヤンキーのこども!!」とか思っていたら元気に「おはようございます!」って言われて拍子抜けした。笑
子供に罪はないよね☆´ー`

本日はお忍びで長崎へ。
野暮用だけど、年明けてもう2回きてるからなまじ遠くに来た感じしない。駅が特急の終点なのでこの世の果て……みたいな。
そして相変わらずしょぼいなータワレコ。
アジカンの棚見てまだ聴いてないの思い出した。初聴き。
アジカンってアルバムの曲順が計算されてるみたいですきです。にしても、アフターダーク本当に凄い。ライブだとどーなるんだろー…つかゴッチちゃんと歌えるのかな。
うあーライブ行きたくなって来た!!!!笑笑
あとぶらーのフライヤーかっこよかった!!実は今度のライブ意気込んで振り込んだらA-19番という過酷な番号をゲットしてしまいどーしよーか迷ってたのですがアルバム試聴して即決しまんた。私後ろでみます。
そして本日のメイン…トルコライスです☆駅前のロイヤルだけど……orz
今度はちゃんとしたお店で食べる…………
次に来崎するのはスカジャンかな~~~~今年行けるかな。。。気が進まん。みんながいくならいくっ!!笑

==========
それはさておき。
花粉症デビューしたっぽい。
てんひ行ってから咳止まらなくて風邪かと思って昨日そと歩いてたら鼻水出だしまして。
それからなぜかくしゃみを連発し、今日は目が痒くてくしゃみしまくってやばかった……目玉くり抜いて洗いたい。
デビューですわ。
くそう花粉症の奴ら馬鹿にしよった酬いか。泣
あした先輩からやーいやーいとか言われそう。

キングダムハーツでクラウドと戦ったけどなんか、すげークールでムカついた・・・FFやりたいな~
次ディープジャングル★

あ~あ。あたしが消えてしまえばいいだけなのにね。
はいはい被害妄想。

♪ELLEGARDEN
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


