スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
駆け抜けるサラウンド

うーん(゜-゜)こんばんわ。
めっきりあったかくなってきたのですこぶる眠いです笑
といっても全然書くことがないので内容めっさ薄いですが。

数日前にわかったこと。。。

【Circle'08の中止】

これは大問題です!!!!!!!
主催者(BEA)の都合により開催を中止したそうです。
二月までサイトあったやんけ!!!!
皮肉な事にF-Xの主催がBEAなんよね。そしてCircle開催日が5月17日。F-Xの一週間後でした。
単純に資金不足じゃんコレ…

もーかなり悲しい。
こりゃF-XはCircleの分まで楽しまないとね。
CircleはCircleでのびのびだらだら出来たのになあ……'ヘ'。
やっとの思いで開催できた春フェスなのに。いっこちゃんの言葉が忘れられない………
今年もbonobosやクラムボン、SAKEROCKとは疎遠なのかな~今年はbonobos!とかめっちゃ意気込んでたのに・・悔しいき四月になったらベスト買おう。
まあ、福岡だけで三つイベントやること自体無理ですよね……フフ。期待しちゃいないさ。福岡には。

四月から色々出費重なるからお金貯めないと←毎回言ってるけど;
RSR開催ギリまで募集しよかな。テント立てるの決定なので。
あー早く夏よ来い!!!!!!!!!!!!!絶対生き抜いてやる!!!!
なんたってフェスはサプライズ多いからね!!
とりあえず銭湯混みまくりなのはビックリ。ホテルの方がゆっくりできるのはわかるんだけど!!!!
稲川淳二みたいんじゃあああああい!!!!!!!!!!!
だってホテルだと最終日朝チェックアウトで荷物置くとこないんですもん。

ライジングラブ☆
4月1日が待ち遠しいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
テンション上がりすぎて血圧上がるのでしばらくこのはなしは無しで!!

=========
そして…ワタシ無事にPS2ゲット。二週間前にひそかにヤフオクで7000円で落札しました。
いや~申し分ない位綺麗な商品でした。無双シリーズのソフトが二枚もついて7000円なの。すごいよね?
なのでキングダムハーツやってます!!!!楽しいよ。
てかキャラクター可愛すぎやねんてー!!!!≧∀≦でもいけないとことかあって苦戦中。かなり忘れています。不思議の国はクリアしたんだけど、まだお部屋で解決してない謎とかあって。
でもプレイする時間が週末の夜とか限られてるので平日はかなり禁断症状だったりする・・

早くピーターパンに会いたいな~モンストロの口に入ってピノキオと会いたい!!
ターザンとスライダーしたい!!!!あとアグラバーに行って洞窟探検したい☆
最後は怖いけど・・今度こそ打倒マレフィセント!!!!
COMと話が繋がってるのにビックリでした。ソフト買わないと・・笑

==========
なんか、テンフィのライブ以来Salamander聴くと気分悪くなる…
詳しくいうと、あの中断したあたりで思い出がフラッシュバックして胸がギューってなる。また止まっちゃうんじゃないかって。
なんで今頃出て来たんだ?夏が近いからなのだろうか。

♪サラウンド/クラムボン

スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


