スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ぎゃあーああー


Syrup追加発売決定って聞いた途端にバックスタンドでSyrup見る夢みてしまった…………orzどんだけ。
正夢になりますように・・!!!!≧Å≦人
明日アルバム出るなー緊張するー
渋谷店の五十嵐ギターって撮影禁止なのかな・・3月まであるかな……

っていやいや"聖☆お兄さん"ネタだけじゃなくて昨日書こうとしてたことがあったんだった!!何あの薄っぺらい内容は。
ホントはこれ書きたかったんだ。
えっと昨日は日曜だったんで、映画みました珍しく洋画を。
「ブルーバックマウンテン」っていう、2005年の映画でアカデミー賞の三つの部門を受賞したとかしなかったとかな映画。ミニシアター系。
内容は羊飼いに雇われてブルーバックマウンテンっていう山に一年程羊を守る仕事を任された二人の男がどういうわけか結ばれたあとのそれぞれの人生模様…っていう、同性愛を題材にした映画。
ひとりはテキサスでロデオやってて逆玉、もうひとりは貧しく子沢山な農夫という人生を送るんだけどね。
途中で農夫の方がゲイなの妻にばれちゃって離婚してしまい、結局一人で余生を送ることになってしまって。まあ、性格的に世間体をかなり気にしていたひとだったから過敏になってたとこに妻が介入してきた感じ・・
ロデオの方はもうベッタベタに農夫に惚れてて、ずっと二人でくらそうって誘い続けてたんだけど、神経質な農夫に拒み続けられ、そのままあっけなく路上で事故により先立ってしまう。
ロデオが死んで、初めていなくなった悲しみとか寂しさとかを噛み締めて、最後に遺品の青いシャツと写真を並べて「ずっと一緒だ」と涙ぐむシーンはよかった。

なりゆきでお互いを好きになって、どんどん農夫にのめり込むロデオがぶっちゃけ怖かったんですけどね・・ハハ。
でも愛はちゃんと届いてたんだなあって後半そんなシーンがちょこちょこあってよかった。
激しくキスしてるのを目撃してしまった農夫の妻ちょっと可哀相だー´`ってなったけどな…男に夫を取られる気分って女として複雑なんだろーなー。

最近大型書店にふつーにBLが平積みしてある風景をよく見かけるけど、どうなんだろ?って最近思う。
特に某書店のある特定の棚がすごい。。。昔はもうちょっと端っこのスペースにちょこ置きって感じだったろうに。時代って変わったなあ。。。(遠い目
まあ某○屋書店はあいかわらずドマイナー+マニアックやけど。苦笑
でもアフタヌーンもIKKIもちゃんと入荷してるから好きだ・・

==========
あっそうそう…金曜温泉会議でしたが・・その前に、モツ鍋がめっっっっちゃうまかったーーー!!!!!!!!!!!!!・∀・
ふつう醤油と味噌味があるんだけど、そのお店はポン酢で食べるって形式で(みせばれた)、あっさりした口辺りでめちゃめちゃおいしかったー!!!!
地元に人気あってお客さん入れ代わり立ち代わり!!ちょっと落ち着けないけど(笑)誰かつれて行きたいな~同僚と行こっ☆
モツをポン酢抜きで語れなくなれそうだ…………
次は水炊き食べたいな~華水鳥かながの!!!!!!!やっぱポン酢って神や~~←

旅行は長崎にしました・∨・
ランタンフェスとおもっくそ被ってて宿取りにくそうだけどそこんとこ頑張って(というかもう予約した笑)…翌日トルコライスちょっと食べて温泉だー!!!!
長崎は山に家が建ってるから山全体に明かりが灯っていて夜景が綺麗なんだよね…夜はもちUNOやるよ笑
仲の良い友達(先輩やけど;)と車で県外に遠出って言うのがはじめてなので楽しみだ。

スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


