スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ART --- "syrup16g"

サイトを始めてから描いてきたシロップ絵をちょっとアップします。
pictが今全然まとまってないので。
まとめてみると結構描いてたんだなあって。思う。
ほとんどきゃしとの交換絵日記の奴だけど。

少しでも見ていただければと思います。
どうせ最後だし。

携帯の人はちょっと重いかも;

syrup-1.png

●初syrup絵。2004年に初めて見に行った時。

syrup-2.png

●ぼんのとこに置いてった絵。だいきちゃん。笑

syrup-3.jpg

●色々試してたとき。結構表情が穏やか。

syrup-7.png

●ハロウィン!魔女っ子。

syrup-8.png

●和服と彼岸花。ほんと色々試してたなー五十嵐で笑

clap-igarashi.png

●拍手絵。初期の。

clap2-4.png

●拍手絵2。赤い糸バージョン。

syrup.png

●@イムズホール!チェブのパペット登場笑

syrup-12.png

●デスノ・・というか私的に「ふぞろいのりんごたち」だったんだけどな笑

syrup-14.png

●ミヤケときゃしとぼんと交換日記始めたときに書いた奴。風邪気味五十嵐。

syrup-15.png

●つばきと五十嵐。このころほんっとなんでもかんでも被写体が五十嵐だ。苦笑

syrup-17.png

●遅死10・10。トーンとかに凝ってた。

syrup-18.png

●SUPERCARの『Love Forever』を聴きながら。
ラストライブが『Live Forever』とか、なんつう因縁。

syrup-21.png

●水彩にはまり始め。うまくいかなくてとちゅうでやめたけど!笑

syrup-22.png

●ポップ五十嵐。絶対着ないよね。

syrup-23.png

●バラと五十嵐。正直この笑顔がキモイ。

syrup-24.png

●とろけてしまいそう。

2.png

●去年の秋に久しぶりに描いた。なんかの暗示だったのかなー…
涙なくしては五十嵐が描けないのかなんなのか笑

重くてすんませんです。
24枚描いたうちのちょっとです。
多分ちょっとたったら消します。
スポンサーサイト
Category(生活)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


