スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
夕暮れはもっと寂しくて

今日は誕生日だというのに、
私は一足の靴もプレゼントしてあげれないのだ。

ごめんね、
今年までケーキでがまんしてね。
来年は手袋とか靴とか買いにいこうね。
おかあさん。

来年は収入の中から"家族の誕生日プレゼント"も予算にいれないとなあノω`;
あ~しっぱいした

=========
そうだ、Syrup!!!!
もーホントに倍率高いみたいで、実はまだチケットないだに。。´`
飛行機はもうとったんだよね。。。。気持ちもそこに重点置いてる。
もういかなきゃいけない状態を作ったので、あとは一般にかけます≧△≦

電話かけながら並ぶぞもちろん!!!!
超早いバスで買いにいくもん。。
なので、お手伝いしてくださるかたいらっしゃいましたらご協力を要請したいです。一般は1月26日です。

あたしを武道館につれてって!!!!!!!!!!!!!

♪これで終わり/Syrup16g

スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


