Category(スポンサー広告)  
眠い

AIRの"Hello"という曲で
【何もかもがくしゃみで飛ぶようなつまらないくだらない浮くような悲しみ】
っていう歌詞があって、いつもこのへんでキュンとなってしまいます´`
なんかね、自分の抱えてる悩みなんかどうせそんな問題じゃないって思えるの。
くしゃみで飛んじゃうようなくだらない悩み、悲しみ。Hello聴くといっつも前向きな気持ちになれます。●´∀`てゆうか声がね!!AIRすてき!!!!

そんなAIRは2月27日にフルアルバムがでます。
ツアーあったらいかないとなあ。
今年はライブ色々捨てるけど、AIRはいかなきゃと思ってる。
ひとりでこっそりいきます。。。

…て絶っっっっっ対誰か誘うけどね!!!!!!!!!!!!

==========
2月はライブないとか嘘ついたけど実はありまーす・∀・
タワレコのインストア。
ミトさん(笑)に教えてもらったHOLIDAYS OF SEVENTEEN×LOCAL SOUND STYLE。こないだCBにぐっふぉ見に行ったとき出会ったバンド。LOCAL SOUND STYLEとは夏にであっていて、結構好みなかんじ。
ルックスと音楽にめちゃめちゃギャップのあるバンドとかすきなんだよー
そういやシロップも初めて聴いたときは金パでパンクな兄ちゃんたちが四人編成でやってると思ってた。マジで。
一年後に雑誌でみたときは驚いたよそりゃもう。。
話それたぜ。

さてと・・今仕事持ち帰りでちょっと仕事したとこ。

やっぱ北海道とか遠いよねー。´`

==========
【本日購入したCD】
・Miles away/LOCAL SOUND STYLE&HOLIDAYS OF SEVENTEEN

Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


