Category(スポンサー広告)  
【RSR料金詳細】
会社暇なので…
貯金の目安にしていただければと。
なおツアーやチケ代は2007年のものなので変更の可能性あります。


■料金が分割できるもの(÷人数)

・テントサイト代(HEAVEN'Sで3000円)
・テントセット17850円(たたむとキャッシュバック-2100)=15750円
・BBQセット(笑)JTB特別価格で9000円
その他必要に応じてみんなで使うものは基本的に割り勘で。
*参加人数6人でテントセットをキャッシュバック抜きで計算した例*
一人当たり500+2975+1500=4975円(5000円あれば足ります)

この点は人数が増えるともっと安くできるはず!
また、食費を浮かすなら食料買いだめして持ち込むと若干安上がり。

■実費。

・チケット代
【通し券】14000円
【2日目】9000円
【テントサイト付通し券】
HEAVEN'S TENT 17000円
HAPPINESS TENT 15500円
FOREST TENT 14500円

・交通費(オフィシャルツアー)
【金曜朝入り】
東京 52000円
福岡 56000円
大阪 54000円
【木曜入り(夕方)】
東京 54000円
大阪 56000円
福岡 58000円
【木曜昼入り(観光できます)】
東京 59500円
大阪 61500円
福岡 58000円
【水曜昼入り(丸一日観光/笑)】
東京 62000円
大阪 64000円
福岡 66000円

・寝袋(レンタル)1575円
・往復バス付入浴券(土曜日のみ)1500円
バスタオルやシャンプー、往復バスついてこの値段!お風呂選べます。
(旭山動物園の日帰りツアーは4500円です/笑)

===========
以上がこの時点で必要な経費です。
あたしは前日昼入りか前々日入りかな~
だっていきたいんだもん!旭山動物園☆☆
しろくまちゃあ~~~~~ん
あとジンギスカンね!!!!

この記事は追加・変更を加えながら先行まで保存!なのでちょくちょくお目通しいただければと♪
あ~BBQやりたいね!BBQ!!!!

あ、そうだ、HEAVEN'Sテントサイトは一番でっかいステージに近いテントサイトなので、
抽選とかもう争奪戦です!一般発売はありません。
なので、参加していただく方には必然的に抽選にかけていただきます☆
いまのところ一区間だけを考えてるので、あたれば私が先出ししておきます。
4月までに二万ためないと♪
経費を浮かしたいならHAPPINESSとかFORESTがいいんだけどね。一人当たりの値段がぐっと下がるから。でも・・・遠いwwwww

質問はメールで♪
あーーーー楽しい!!!!!!!!
遠征最高!!!!!!!!!!!!!!!!!
じゃー仕事します笑

Category(企画)  CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


思ってたより交通費が安くてびっくりです(*´艸')
ライジングかぁ…憧れの場の一つです★
にゃり URL 2008.01.17 03:17 EDIT

>にゃりぼ
安かろ?福岡からやったら食事代ケチれば8万で満喫出来るっちゃけえ^∀^*
オールナイトだけでもめっちゃいいよ~♪朝早いけどw
ツアーの充実しとうフェスはよかよ。
過酷さはフジのが辛いらしい・・

ましろ URL 2008.01.18 10:38 EDIT
めっちゃ参考になりますー!!
うちも今年は2日目だけになるじゃろうけど、ライジング参戦したいんで…頑張ってお金貯めようーー!!
BBQいぃなー(・∀・)!!
ヨシコ URL 2008.01.18 20:32 EDIT

>ヨシコちゃん
大阪からだったらツアーだと54000円くらいでいけるよ★バスがちょい遅れて到着するけど;
寒い中のBBQはたのしいどー^-^*
ぜひぜひ♪

ましろ URL 2008.01.18 20:43 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


