Category(スポンサー広告)  
【夏フェス企画2008】
20080204074604
アスパラ行ってきたんだけどその前にいっこお知らせ。

今年はセトストもハイグラもロッキンも全部捨ててRSR一本に絞ることに決めました!!!!´∀`
今年の開催日はなんとお盆丸かぶり☆しかも10周年!!!!!!!!!!!
なので、会社のお休みがそのまま被るので前入り→キャンパーズプランでいけることが判明したのです・∀・

そこで、ちょっと気が早いですが、キャンプを張るために必要な場所とテントを共有できる仲間を募集します☆
おんなのこ限定で。
同時に決意が揺らがないように一緒に貯金やライブ自粛をガンバれるひとも募集≧∀≦
2008年こそ大勢でエゾを楽しみたいです・・!!!!

なお去年のペースでいくと4月1日頃にアーティストとオフィツの発表があると思うので、それまでに資金のめどが立つ方・立ちそうな方が望ましいです。(資金は10万あれば足りますがそれまでに最低5万貯まってると十分かと)
人数締切は4月1日まで。
最低募集人数は6名。多ければ多いほど嬉しいです。(オールナイトのみ参加でも可能!)
4月1日までなら途中抜けもOKです!!

ちなみにわたくし真面目に実現を目指しているのでバンプもアジカンもこれからのライブもすてて少しずつ減らします。
遠征はシロップで最後にする予定。。

==========
押さえておきたいポイントは、

●参加表明はコメントに。
●締切は4月1日。
●最低参加人数は6名から。
●今年は10周年!!

人数が揃ったら別の場所に掲示板を借りて話を進めていこうと思います。
(*わたしと面識のある方に限ります。仲良く出来るはず・・!笑)
北海道は遠いしお金もかかるけど……そこで得るものはでかいんだー!!!!!!!!みんなであっつい夏にしましょー!!!!!!!!!笑
質問はメールくださいw
いきなりごめんなさいね☆。

詳しいおかねのことは公式の発表がまだなので追って記載。
ちなみにテントひと区画3000円で定員は6名です…が詰めればはいるかも笑

Category(企画)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


いってよ(笑)行きたい('-^*)/
日程が危ういが(笑)行きたい!
マイルたまったし(ぇ)
なぁな URL 2008.01.14 22:39 EDIT
前のりでがっつり参戦します~♪♪
盆休みはライジングのためにあるんだと思います☆
おかだ☆彡 URL 2008.02.01 22:10 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


