スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
コメントお返事【9月分】
夕方アプとかいいつつ忙しくなてきた・・

●09/06【雨と風でみえないぜ】

にゃりぼ>>にゃりぼも結構愚痴聞いてあげるタイプなんじゃ?笑

●09/08【嘘ついて臆病になる】

しゅげ>>あっドロヘ知ってる人初めてみた!笑
おもしろいよねーいま、すごい緊迫した展開になりました!
最終回はもうすぐそこ☆

●09/09【なんもねぇ】

しょげ>>アートはいいぞ~
二期より一期のがすきだ・・!いろいろとおすすめ。

みおちん>>おんひとRSRの特集の写真ですごいかわいいりきがあったの!!!!
りきって・・・暗いけどかわいいきのこだよね。。でれでれ

●09/11【何故って 朝が来ない】

タモにゃん>>ごごめんバインわすれてた☆結構見たんじゃないかなーことし。

みおちん>>みおちんにとってはバンプなんだね~
なんか、バンプはあたしの中では葛藤を超越した感じがするんよね。
ただ単にあたしが鈍いだけかもしれないんけど;;やっぱいまだに受け入れがたいこととかもあるのかな?
ひさびさに、アルバムを聞いたりTAKAHASHI DIARYみたりしてるけど、バンプってぜんぜん変わらないな~って再認識してる。。
まぁ、へんなファン多いけどね苦笑

●09/12【世界が雨に打たれて泣き出した】

なぁなちん>>『彼女を守る~』最終巻読んだ?
なんかあっけなくていままでのストーリーがもったいない気がした。
でもきっとあれが限界だったんだろな・・・

●09/14【最上階から見上げる空】

マコちん>>あたしもマコちんとは映画の趣味合うと思う!!!!!!!
アサノとかめっちゃすきやろ?アカルイミライ暗いけど結構すきなんだよね・・!
まだ69見れてないけどみたらまた感想書く☆

なぁなちん>>ちなうよ!笑←ってコノコメントもらったときにメールした気がする。。
ある一定のひとなんだけどね・・☆ああおもいだしたらイラっときた笑
なに振り回されてたんだろ自分ってねorz

みおちん>>ええーーーー!!!!みおちんの近くのツタヤ行きたい!!!!ゆれるまだみれてないのよね。

●09/18【煙草の火 見つめながら】

しょげちん>>AIR聞いてるカーーー?
2月のオワリに、アルバムが出ます☆も~ひさびさな気がする。
RIGHT RIOT入ってるアルバムあたしももってるよ~
kjとAIRの声ってあうんだよね!てかAIRはなんでもあうしあわせられるっておもう!

●09/18【指先で何度も奏でて】

にゃりぼ>>いやん照れる♪←
てかねーほんと、ライブ大好きすぎて困るね。にゃりぼの分からもたのしいって気持ちがひしひし伝わってくるよ。レポ毎回たのしみにしてるんやから!

みおちん>>みおちんつっこんでそうや!!!!!!!!テナーって結構セトリおもろいよね!
やっぱり、掘江ってあたまいいんだなーってゆか天邪鬼だっておもうもん。苦笑

●09/21【ビルに囲まれた空】

にゃりぼ>>MCT結局あわなかったよねw

●09/22【やったああぁぁあ☆】

なぁなちん>>明日たのしみだね~!ちかこさんはこれないけど・・みんないるぞー!

シオ>>ライブお疲れ様でした☆明日はよろしくね~


●09/27【夢にまで見る過去の話】

しょげ>>そういえば・・!

なぁなちん>>そういえば・・!!

あっこちゃん>>いってきましたー!!!!

●09/29【ELLEGARDEN(09/27)】

この日にコメントくれたあっこちゃん、なぁなちん、たもちんどうもありがとうでした!
うぶのシャツの着まわし具合が本当におかしかったです。マジで。
なんかもう、この日のことはよく思い出せません。


もう帰ろ。。。
スポンサーサイト
Category(返信)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


