スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
コメントお返事【8月分】
引き続き・・・
昼過ぎは比較的暇なので、いつも居眠りばっかりしてます。

●08/04【わー!!!!!!!!】

トトロさん>>RSRではお世話になりました!
キーホルダー、毎日使ってます。あひるちゃんかわいく飾ってます☆
また今年、お会いできれば蝦夷でお会いしましょう♪

翡翠さん>>コメント遅れてしまってすみません!
結局スカジャンこれなかったんですよね・・一年ぶりくらいにお会いしたかったです。。
今年はあえるかな・・・・・・

●08/07【くるり(08/06)】

岸田しょげる>>くるりいいよね~
いい音楽ってのはいつまでもいいもんだね!

●08/14【宙を踊りぶらぶらと】

まこちん>>雄一おじさんいいよね!
二巻もいい味出してるよね・・!もう読んだかな?

●T企画

(リアタイものなので割愛)

●08/20【RSR(08/18-19)】

おかちゃん>>AIRまじやばかった・・・
AIRこそ自然が似合うおとこよ・・そして車谷さんが白のタンクトップだとなお♪

たもにゃん>>朝の寝起き(自分が)かずまさほんとよかった!
今年も出るならいこうぜ!

みおちん>>北海道寒かった・・!ちょっと教訓。笑
今年行くならパーカーとかフリースとか持参したほうがいいぜ☆
AIRいいぜ☆あたしも今年こそはガチャガチャしたいよ!

あっこちゃん>>北海道って独特の雰囲気があるんですよね!ぜひ!

●08/25【わー!!!!】

りょうきちくん>>ほんとにありがとね!
夏がたのしくすごせたよ!バッジめっちゃかわいかった!!!!遠征用のバックにつけてる☆

●08/26【何かが途切れる音がした】

りょうきちくん>>う~んやっぱ距離置いたほうがよかったのかなぁ…
多分「生殺しのように行き続ける」か「距離を置くか」どっちかしかないんだろうね。
でもやっぱあたしもフェスだいすきだ!!!!

●08/28【重大発表】

あっこちゃん>>書かないとかいいながら結局書いちゃったんですけどね苦笑
やっぱわたしはあのバンドが好きなので、どんなにがっかりしても、次こそは、、って期待してします。
馬鹿みたいだけど、その繰り返しでもいいんじゃないかな~って最近はすごくおもいます。

●(08/29)【MONSTER baSH'07(08/25)

ヨシコちゃん>>モンバスお疲れでした(いまさら・・
3月のZEPPくるんだよね?また会いたいから、絶対いくね!
今年もモンバス、水辺に集合だwwwwwww

●(08/30)【sky jamboree'07】

あっこちゃん>>このころはたくさんコメントありがとうでした!
もう、ぜんぜん後悔してない!たのしかった!!!!

●(08/31)【今何時だろ何時台だろ】

トトロさん>>わーーーどうもありがとうございます!!!!
これからも、まぁ、放置ですけど、がんばって続けます笑

8月記事が重いな笑
夏フェスなのに。読み返すと痛い自分!!!!


いまからちょっと出かけて夕方また会社から更新します。

スポンサーサイト
Category(返信)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


