スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
コメントお返事【7月分】
なんかもういろいろ本当にごめんなさい。
最後にコメ返したの6月分とか。
なので職場から更新。

7月とか滞納しすぎやね。うん。
今年は一ヶ月スパンで返せるようにしたいです。。

●07/01【STRAIGHTENER(06/30)】
めっちゃなつかし!!!!笑

あっこさん>>返信遅れてごめんなさい。
レポおいしくいただけたようでよかったです♪
今年は会えるかな。。?笑

●07/05【三週間前の絶望】

みおちん>>あーこれろっきんいけなくなった記事だ…
年末行きますとかうそついてるしー。
あれから「彼女を守る51の方法」読んだー?笑
いまだに暇なとき読んでるよ・・

●07/06【企画Tレイアウト】
これT企画のやつだ!めっちゃ懐かしい!これで破綻したんだよね!爆笑

にゃりぼ>>セトストでは着てくれてどうもありがとう!

りょうきちくん>>りょうきちくんのTシャツあたし結構着てるよ笑
ちょうかわいいから

あっこちゃん>>しまった!あっこちゃんにまだ送ってない!
大丈夫、今年も夏がくる!!←

みおちん>>Tシャツ着てくれてありがとね!!

はぷ氏>>もーすんません!3月に渡すね!

マコちん>>いろんなとこで着てくれてありがとね!!

●07/08【なつかしの…】
すーげこれごっちきもい!笑

あっこちゃん>>今年の夏はボム埋めまくりだーーーー!!!!

ぶぅすかちゃん>>はじめましてなのにレス遅れまくってごめんなさいです!
今年もフェスとか被ればいいけど…是非お会いしたいです

●07/09【夏よこいこい!!!!】

にゃりぼ>>どうもどうも♪武士に似てるひとってどこにでもいるんだよね♪サル顔。

たもちん>>すぱばたいいよ~~~~~~!!!!ながせくんが歌うまいんです。
普通のCDよりライブCD買ったほうが楽しいかも笑
とくにFUNKY ウーロン茶って曲かわいいの。

●07/12【・ω・】

にゃりぼ>>もうこのへんセトスト妄想ばっかだね笑
あ~~~~~たのしかったね~~~~!!!!

●07/14【☆☆企画T到着☆☆】

マコちん>>Mちょっとでっかかったよね・・!次回はSで参加よろしく☆

りょうきちくん>>エクスパック結局高かったんだよね;
りょうきちくんみたく普通郵便でちょうどよかったのかも!
てかお金振込み方法わかんなかったの!だから誰かに託すね。。!

●07/15【'ω'】

にゃりぼ>>後半半分くらいいけなかったよライブ。。

●07/18【本日100回目のごめんね】

たもちん>>ばいーーーーん!!!!RSRよかったぞーーー!
今年まさかずでるなら行こうよ北海道!

にゃりぼ>>柏原似のおいさん(笑)にはあたしについてきたらあえる。。

●07/18【こんな日はいつにも増して】

あっこちゃん>>読みかえすとはずかしーなこの記事笑
よかった楽しめました!!!!

●07/25【SET STOCK(07/22)】

タモちん>>今年は神楽殿いこーね!!!!

あっこちゃん>>エルレよかったよー!!!!
なんかフェスの中で一番純粋に楽しめた気がします。。

にゃりぼ>>なつふぇす最高!!!!今年もいこー!

マコちん>>今年も広島いくー!

●07/30【あー】

NICOL君>>あっ復活してるwww笑←おそっ


あー今日は比較的暇そうだから8月分のコメ返もあげます。
スポンサーサイト
Category(返信)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


