スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
季節の魔法で
20080110220255
20080110220250

まず・・
Å組のみんなごめん!!
昨日深夜に関わらずパニクってメール送信してしまいました!!ごめんなさい!!んでありがと!!!!みんな先行飛ばしてたね笑
昨日はずーっと誰かしらとメールしちょりました。
それのせいかちょい落ち着いてきた。んで朝の4時位まで全然眠れませんでしたー
ちかこさんホントに感謝です・・●´ー`
あたれ~~~~~≧人≦
みんなごめんあたしがイプラ無理な理由で。。

今日も昼は恵比須神社。

明後日は鍋奉行選手権(第一回)だよ☆めっちゃあたし好みで店選んでしまった。笑
おたのしみに。

==========
今日は昼の仕事終わってそのまんま十日恵比須へ。
ジャガバターをカラッとあげたのにバターとキムチを乗せてぺろり☆
やばいよおいしいよ!!泣
そんで神社の行列見ながらリンゴ飴のちいさいの買ってたべあるき~スーツなのに!!笑
かけてあるベッコウ飴がネバネバしてて写メみたいになった!!
芸~術♪笑

んで今日は二ヶ月追ってた案件が一段落したので友達と飯食ってかえりました。
おかげで週末ゆっくり過ごせそうです:-)

歯がぼろぼろに抜け落ちていく夢をよくみます。
歯科関係は不吉だっていうよね。ずっと見るんだけどなんかどっか不安定なのかな~
あたし職業柄一日四回歯を磨きますけど関係ないか。

♪夢じゃない/スピッツ

スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


歯が抜ける夢!見たことないけどこわいねぇ(>_<)起きた瞬間あー抜けてなかったってほっとしそう☆
スピッツ私も大大大好き(≧▽≦)いつも癒されてます♪
あお URL 2008.01.10 23:29 EDIT
歯が抜ける夢はいいって聞いたんだが…

スピッツの、カバーがすごい好きです。何気に豪華やし。

てか…あたしここに現れすぎですか…??爆
たも URL 2008.01.10 23:47 EDIT
リンゴ飴たべたひ(ノ_・。)
なぁな URL 2008.01.11 00:42 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


