スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ねえ きっと
20080109191058

´∀`{コンチワ)
昨日てんひ×エルレの記事書いたら夢に出ました。
たくまめっちゃ歌ってた。

お昼に福岡県庁のちかくで恵比寿祭が開かれてるのでちょっと縁日のぞいてきました。めいろみたいだ。12日まであってたらÅのみんな連れて行けたんだけど。金曜で終わってしまうらしい。。
今日は豚バラとたいやき買ってきました~
明日も明後日もお昼はおまつり。
明日はリンゴ飴とジャガバターだー!!!!仕事中なので大は無理だけどね!!
おしごと迷走中。

==========
昨日バンプの記事読んだら急にバンプが恋しくなって仕事中にTAKAHASHI DIARYを全部読み返した。韓国ツアーの【ヒロさん】記事がウケた。
てか有料チャンネル背景に写真撮らないでよ!!!!笑笑
あと2007年の夏にっきでかたさまが遭遇したであろう飲み屋さんでの打ち上げ風景が・・!!一升瓶ラッパ飲みひろくん…じゃないヒロさん!!!!笑
あたしバンプすきになったころはちゃまがめっちゃ好きやったんけど、今ちょっとひろくん気味。あと升くんがいい感じになってきて株があがった。。
まあ、この【四人】の状態が一番すきなんだけどね…いいおとこになったなあと、しみじみおもうのですよ。

==========
てか帰りに半信半疑でジュンク堂寄ったら嬉しいことにfが入荷してた!!!!!!!!!!!ちょっと感動…
しかも前まで青年誌のfコーナーに置いてある感じだったのにここ三ヶ月位新刊の棚に平置きになってるの。
ニーズ増えたんかな~
いや~表紙かわいいです。
今から読むので今日はここまで。

【メモ】
・つばきチケ
・てんひチェック
・しろっぷあるばむ
・けつめ行きたいのにむり!!!!

♪右手/ELLEGARDEN

スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


